春日井市立不二小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 春日井市立不二小学校

掲示板

春日井市立不二小学校に関する掲示板の情報です。

一般 春日井市立不二小学校 [学校情報]
今夕、うちの畑で枯れ草火災がありました。 現場には花火の袋があったり、遊んだ跡の燃えカスが田植え前の田圃に捨てられていました。 火事を見つけた方の話によると「子供が二人逃げていった」とのこと。 おそらく燃えカスを田圃に捨てて火を消していたのが土手に火が点いて慌てて逃げ出したのだと想像しています。 貴校の児童が犯人だと言う気も、犯人探しをする気もありません。 ただ、先生や保護者の皆さんには、他人の土地(畑や田圃)で危険な火遊びをしないように教育指導を徹底してくださるようにお願いします。 けが人が出てからでは遅いと思っています。 重ねて言いますがこのメールは犯人探しをするものではありません どうぞよろしくお願いします。 続きを見る
[日比野敏彦(卒業生)] 2010年06月05日 05:34