本庄東高等学校に関する掲示板


掲示板

本庄東高等学校に関する掲示板の情報です。

一般 本庄東高校について。 [学校情報]
現在、本庄東高校に通ってる 高2のものです。 東高校はコースごとに 偏差値が分かれています。 進学コースはだいたい あくまで目安ですが 55くらいあれば大丈夫だと思います。 特進コースは 62くらいで 特進・特進選抜・一貫(附属からのあがり)コースのみは 7時間授業が 週1であります。 特進選抜コースは 東大や京大など 医療系を目指している人を 対象としています。 偏差値は 73~75はないと 厳しいかと思います。 朝と帰りに毎日 小テストも行われています。 服装,頭髪など 校則に厳しい学校ですが 勉強を頑張りたいと いう方には 是非オススメします。 いじめも全くなく かなり平和です。 こんな私のコメントで お役に立てたか分かりませんが 少しでも 東高校の事がわかって頂けたら 嬉しいです。 単願を考えている方は ほとんどの確率で 受かると思います。 頑張ってくださいっ!! 応援しています(^-^) 続きを見る
[candy.] 2011年12月14日 22:32
質問 本庄東高等学校 偏差値 [高校]
この学校の偏差値に詳しい方いませんか? 続きを見る
[遥] 2009年12月03日 16:50
質問 Re:本庄東高等学校 偏差値 [高校]
私も知りたいです。 続きを見る
[yu] 2009年12月03日 16:50