村田女子高等学校に関する掲示板


掲示板

村田女子高等学校に関する掲示板の情報です。

質問 東京経営短大村田女子高等学校 偏差値 [高校]
この学校は偏差値いくつくらいでしょうか? 続きを見る
[真一] 2011年09月22日 15:08
質問 Re:東京経営短大村田女子高等学校 偏差値 [高校]
偏差値なんてありませんよ。 名前書けたらOKです。 サッカー部の顧問(教師)なんて、サッカーで全国大会行ければ、万引きしようが飲酒しようが関係ないって感じですから。 そんな学校ですよ。 あの顧問セクハラもすごかったみたいだけど良く捕まんないでいるよな・・・・ 続きを見る
[元保護者] 2011年09月21日 22:05
質問 Re:東京経営短大村田女子高等学校 偏差値 [高校]
OGです。悲しいけどその通りです。サッカー部の顧問は特に酷いです。学校が黙ってるのが不思議です。 続きを見る
[文京に行けば良かった] 2011年09月22日 15:07
質問 Re:東京経営短大村田女子高等学校 偏差値 [高校]
OGです。悲しいけどその通りです。サッカー部の顧問は特に酷いです。学校が黙ってるのが不思議です。 続きを見る
[文京に行けば良かった] 2011年09月22日 15:08