東京都立北多摩高等学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 東京都立北多摩高等学校

掲示板

東京都立北多摩高等学校に関する掲示板の情報です。

質問 東京都立北多摩高等学校 偏差値 [高校]
この学校の偏差値はどの程度なのでしょうか 続きを見る
[豊] 2010年04月01日 12:06
質問 東京都立北多摩高等学校(定時制) 偏差値 [高校]
この学校は偏差値いくつくらいでしょうか? 続きを見る
[仁晶] 2008年08月11日 07:38
質問 Re:東京都立北多摩高等学校 偏差値 [高校]
1993年の卒業生です。もう、17年前なので、今のことは分かりませんが、当時オール4、五教科400点で鉄板で受かりました。偏差値は65以上くらいでしょうか。70も持っていればトップクラスだと思います。立川高校の2番手の高校ということで、男子は特に愛好精神に欠けてしまう面もありますが、大学、社会人と上がるに連れて、北多摩に入れて良かったとじわじわ思える、温もりのある校風です。いうなればJリーグのジェフユナイテッド市原・千葉みたいに、Jのタイトルが取れないんだけど、なんか応援してしまう。みたいな。話が反れました。参考にしていただければ幸いです。 続きを見る
[菅野 裕詞] 2010年04月01日 11:52
質問 Re:東京都立北多摩高等学校 偏差値 [高校]
鉄板とは確実。それから、愛好精神のこうの字が間違っていました。正しくは、愛校精神です。 続きを見る
[菅野 裕詞] 2010年04月01日 12:06