東員町立笹尾西小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 東員町立笹尾西小学校

掲示板

東員町立笹尾西小学校に関する掲示板の情報です。

一般 東員町立笹尾西小学校の生徒は。 [学校情報]
走る車に向かって悪口をさけんでくる。 友達と買い物から帰る途中、窓開けて車で走ってる最中にあからさまに友達のことやとおもうけど何か言ってきた。 友達は助手席やったから聞こえたみたいでかなり腹をたてていた。 どういった教育してるんやろ? 学校も学校なら親も親ですね。 最低です。 子供でもやったらいけないこと、 言ってはいけないことの区別の つけかたもわからないのでしょうか? 学校ってそんなこと教えるところではないのでしょうかね? あまりにも不愉快ですね。 まあ笹尾西小学校の児童だけじゃなく、全国の小学生にいえたことなのですが、生徒の親にビビる前に 教育しっかりしろや。 先生にクレーム出す前に自分の子 しっかり教育しろや。 続きを見る
[名無しさん] 2012年06月12日 14:01