根室市立成央小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 根室市立成央小学校

掲示板

根室市立成央小学校に関する掲示板の情報です。

一般 根室市立成央小学校 [小学校]
成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。 この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います! 続きを見る
[吉田だああああああああ] 2023年12月15日 17:11
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
そうですね。確かに人目にかからないとこでよくがんばってますよねwおれもみましたよwかいだんのとこで1時間目から6時間目までずっとパネルはがして付けてはがして付けて…をくりかえしてましたwところで吉田ああああああああて1組の、吉〇〇貴かな? 続きを見る
[うのっち] 2010年12月20日 20:55
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
うのっちsって2組の人ですか? 続きを見る
[もしかして・・・] 2011年02月07日 22:05
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
はいそうですwよくわかりますたねw もしかしておれ有名人?w はい嘘です!冗談です! いいジャン冗談言ってもw ってことは俺のこと知ってるってことは、 おれも君のこと知ってる人なのかな? まあどうでもいいけどねん♪ 俺たまあに暇なときこのスレみるからさ、 なんか書いてたら返信するよん〆 んじゃ、good bye 続きを見る
[うのっち] 2011年06月04日 21:19
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
こないだの休みの日にさ、 友達と成央いったんだよねw めっちゃなつかったわぁw なつい先生たくさんいたしw おもしろかったぁw それと成央のいろんな人がこのサイト見てくれて、いろいろ書いてくれたらうれしいな♪ みんなが発見するまで俺はスレを書き続ける! ってなわけでこれからもこのサイトyr~♪ 続きを見る
[うのっち] 2011年06月04日 21:27
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
うのっちのこと知ってる(笑) つか、今同じクラスーw キミも多分あたしのこと知ってるよwww ちなみに女子です(笑) 続きを見る
[もしかして・・・@改名します、名前は「めーぷる」で(笑)] 2011年07月08日 23:04
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
どうも!(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ もう六年かwww・・・。 しかし今年はあっついですな・・・。 担任の先生( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクオネガイします。(六年生の) 最近プール結構言ってます。 体を動かすっていいなw でわ、|出口|o'ω'o)ゝお邪魔しました。bye bye ヾ(;ω;) bye bye 続きを見る
[せい!] 2011年07月29日 18:52
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
せい!さんって成央小の先生っすか? 続きを見る
[めーぷる] 2011年08月05日 16:53
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
今年中1になりました!1組です 今年の根室はどうしちゃったんだろ? いま夏なんだけど、なぜか30℃超えてるんだよねww おかしいと思うんだ。根室がこんな暑くなると思えないんだよね。 根室は25℃くらいが丁度いいんだよww 俺の中ではそう考えてるんだZE☆ ここまでどうでもいい話をしてきましたがどうです? 僕のこと予想できましたか? もし予想できたら名前だけ書いてください(平仮名で) ちなみに吉田だああああああああsとうのっちsはわかってますのでww せい!sとめーぷるsがわかりません。スイマセン・・・ ちょっと文章長すぎましたww ではこれからも見ることあると思うのでヨロシクね!! 続きを見る
[フミT] 2011年08月13日 23:45
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
2日連続で来たよー てか、昨日のコメント2回書きこんじゃってた(笑) 明日炊事遠足めんどいww 休みたーい!! バスの隣の人&買い出し一緒に行く人 なんかヤなんだもんーOrz 嫌いっちゃ嫌い・・・みたいな 明日サボろうかなぁー 続きを見る
[めーぷる] 2011年08月25日 20:26
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
どうも、メープル改め「あべべー」です 多分これでわかる人が増えるかな・・・・と思う。 ではではこれで失礼(o・・o)/ 続きを見る
[めーぷる(また改名します→ あべべー] 2011年10月24日 19:22
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
なんか久しぶりに覗いたら結構書き込みあるなw せい!さん以外は全員わかったw てヵよくみんなこの掲示板あるのわかったなw さすが最近のガキw←お前もだろうが そろそろココで吉田ああああが来るかな?w あ、それと成央じゃない人も大歓迎ですw あと個人的なことなんですが、 オンラインFPSで、「CSO」をやってる人や、 スカイプやってる人いたら、 書き込みヨロです((;*Д*;)) 長くなってすいませんw んじゃあとは↓の人に任せますw 続きを見る
[うのっち改め、メイプルの名前で…「キータ」] 2011年11月14日 13:52
一般 Re:Re:根室市立成央小学校 [小学校]
やべぇwww このスレ(掲示板)が、今「うのっち」sから伸びてるっていう話を聞いたもんでww どうも、スレ創設したものですww 元名は吉田だあああああああでしたw 前にスレったんでみりゃわかると思います。 しかもここ先生拝見済みでワロタww うのっちとめーぷるさんとは同じクラスですね。 まぁみんなでどんどんここのスレ伸ばしていきましょ! なんか2chっぽくなったけど気にすんな! 続きを見る
[rokeたん] 2011年11月14日 14:09
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
キータとアベベーだったね サーセンww CSOっていうFPSやるなら大歓迎だよ! グロテスクな表現あるからフィルタリングかかってんなら外したほういいぞ。 何度もカキコサーセンしたぁw 続きを見る
[rokeたん] 2011年11月14日 14:18
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
個人的なこと書かせてもらいます←許してやってくださいw ネトゲなんだけどねw CSOで最近クラン戦勝ててるんだよね(´・ω) チームワークが良くなってるのかなw みんな実力かなり上げたよ(・w・`) もしかしたら俺みんなにぬかされたかもしれない・x・ て、いうか、ロケランに負けてる絶対…(;w\) こないだ勝てるはずの相手に負けたんだよね。 くそ悔しかった、絶対勝ってやると思った…w ↑なんか自分で変なこと言った気分 だからさ、これ見た俺のクラメンも、俺の期待に応えてください! ずっと待ってるからさ! 以上 覗いてくれた方ありがとうございました。 長々とすいません。 続きを見る
[キータ] 2011年11月15日 23:29
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
それとずっとスルーしてすいませんでしたw←あんぱんさんへ ん~、なんていえばいいんだろw まづ、だれかは分かったw それとスルーしててほんとすいませんでしたw 卒業文集とか、なんか卒業式の練習とか、 めんどくさいよねw 卒業式の練習とかさ、だめじゃんw 総練習的なのもダメじゃね?w 本番一発で決めたいと思うのは俺だけかっ←そヵー まぁ頑張ってください! 補足 CSOのことなんだけど、クラン「卍りんご卍」だからさ、 CSOやってたら検索して、加入申し込みyrですw このスレ見たって言ってくれたらすぐわかるんでw 続きを見る
[キータ] 2011年11月15日 23:44
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
キータ君!僕が誰だか分かったってすごくないっすか!? まぁ・・・児童館一緒だったっすね~www 強いて言います!フミTのいとこですw 最後に、改名しましたw 苗字からとって・・・ 「たかぴょん」です。 よろしくお願いします。 アレがアレでアレしてて結構大変w これって成央の先生見てるのかね・・・? 見てたらどんな反応するのかな? ・・・とか思う人ですw そいでは・・・。 おやすみなせぇ(人ーдー)。° 続きを見る
[あんぱん!改名→たかぴょん] 2011年11月27日 20:54
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
見てるでしょw(先生方が) そういう噂を耳にしたことがあるw 最近暇だからさ、だれかおすすめのアニメ書いてくれたら助かるw 中1生活もあと半年きったぞーw なんか時間すぎるの早い気がするw 時間もったいないから有意義に使おうw 続きを見る
[キータくん] 2011年11月28日 17:47
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
きーたくん おすすめのアニメ教えてやろうではないか←  (てか、暇なら勉強しろや) *はがない (あ、これは学校でも言ったっけ?) *俺の妹がこんなに可愛い訳がない *君と僕。 *男子高校生の日常 *未来日記(←君ならなんかみてそうだn) つか、お前勉強しろよ。  続きを見る
[あべべー] 2011年11月29日 14:21
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
きーたくん おすすめのアニメ教えてやろうではないか←  (てか、暇なら勉強しろや) *はがない (あ、これは学校でも言ったっけ?) *俺の妹がこんなに可愛い訳がない *君と僕。 *男子高校生の日常 *未来日記(←君ならなんかみてそうだn) つか、お前勉強しろよ。  続きを見る
[あべべー] 2011年11月29日 14:21