江北白百合幼稚園に関する掲示板


掲示板

江北白百合幼稚園に関する掲示板の情報です。

一般 感じが悪い [幼稚園・保育園]
卒園してしまうと幼稚園で会っても挨拶も出来ない先生が居ますよ。 続きを見る
[卒園児母] 2013年10月24日 21:14
一般 Re:感じが悪い [幼稚園・保育園]
あなたは心が貧相みたい 続きを見る
[悲しみ] 2013年10月23日 20:10
一般 Re:感じが悪い [幼稚園・保育園]
あなたは心が貧相みたい 続きを見る
[悲しみ] 2013年10月23日 20:10
一般 Re:感じが悪い [幼稚園・保育園]
その気持ちわかります。先生なのに、残念ですよね。 続きを見る
[保護者より] 2013年10月23日 20:51
一般 Re:感じが悪い [幼稚園・保育園]
その気持ちわかります。先生なのに、残念ですよね。 続きを見る
[保護者より] 2013年10月23日 20:51
一般 Re:感じが悪い [幼稚園・保育園]
心が貧相… そう一言で片付けるあなたも器が小さいですよね。廊下で顔見知りの先生に至近距離ですれ違って、こちらが挨拶して目も合わせた上で無視されて気分を害しただけです。 続きを見る
[卒園児母] 2013年10月24日 08:39
一般 Re:感じが悪い [幼稚園・保育園]
それは、まさに心が貧相だからでしょ! 続きを見る
[寛大なひと] 2013年10月24日 14:09
一般 Re:感じが悪い [幼稚園・保育園]
批判しあって、どっちもどっち。 くだらないからやめなよ。 続きを見る
[通りすがり] 2013年10月24日 21:14