神奈川県立三浦臨海高等学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 神奈川県立三浦臨海高等学校

掲示板

神奈川県立三浦臨海高等学校に関する掲示板の情報です。

質問 神奈川県立初声高等学校 偏差値 [高校]
この学校の偏差値に詳しい方いませんか? 続きを見る
[亮] 2004年03月21日 06:27
質問 神奈川県立三浦臨海高等学校 偏差値 [高校]
偏差値高いんですか? 続きを見る
[まさみ] 2013年02月16日 15:31
質問 Re:神奈川県立三浦臨海高等学校 偏差値 [高校]
偏差値はそれほど高くないかな。家庭教師のなんとかというサイトでは45と出ていました。単位制の高校なので、偏差値だけでなく、学校の様子とかウィッキなどで調べておこう。 続きを見る
[gaku] 2010年08月05日 21:45
質問 Re:Re:神奈川県立三浦臨海高等学校 偏差値 [高校]
塾の資料ですと、46です。偏差値としては高くはないですね。単位制の高校なのでクラス大好きという人より、マイペースが好きという人がいいかも。 続きを見る
[塾男] 2012年09月07日 02:02
質問 Re:神奈川県立三浦臨海高等学校 偏差値 [高校]
高校を選ぶときは、偏差値だけでなく、先輩の進路とか授業の様子とかいろいろ調べた方がいいよ。三浦市という不便な場所にあるのに、単位制という現代的な仕組みの高校でおもしろそうですね。今は近くにセブンイレブンしかないところだけど、カインズホームやフードコートができるとかで、これから便利になりそうですね。 続きを見る
[三浦市民] 2013年02月16日 15:31