花巻市立大迫中学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 花巻市立大迫中学校

掲示板

花巻市立大迫中学校に関する掲示板の情報です。

一般 ☆★☆★☆★☆ [学校情報]
迫中 って、 イロイロ な 噂 が ある よね 続きを見る
[(‐ш‐)] 2010年10月30日 09:17
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
いじめ で 不登校 に なった 人 って、 過去 に 何人 くらい いる ん だろ? 続きを見る
[(‐ш‐)] 2010年10月10日 02:30
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
もうすぐ 迫中祭。 めんど くさっ 続きを見る
[(‐ш‐)] 2010年10月10日 13:42
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
迫中祭、 10月24日、 朝 から 夕方 ちょっと 前 くらい まで 続きを見る
[(‐ш‐)] 2010年10月10日 14:58
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
そーいえば、 3年B組男子 夜中のハイカイ事件 よくそんなこと やるよな 不良だ 夜中に 叫んだり、 家の 窓に 石ぶつけて 窓 割ったり ありえん 考えられん 捕まって しまえば いい 続きを見る
[(‐ш‐)] 2010年10月10日 15:08
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
なんなんだ ホント 受験前 なのに 頭 大丈夫 か ? 教室 で タバコ 吸った らしい し 続きを見る
[(‐ш‐)] 2010年10月10日 17:46
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
チャリはカイゾウするし ハイカイの約束してるし キは小せぇし タバコは吸うし ヒトリ、振り回されてるし コノヨからキエテシマエバイイ ヒトのコト、巻き込むな. ケッキョクはサイゴ、自分にカエッテクルのがワカッテナイ. イタイ目にあわなきゃワカンナイヤツラだってコトはワカッテルガ. アトからコウカイするのはジブンだぞ?オマエラ. まあコウカイするとこ見るのタノシミだがな. 続きを見る
[バカゲタユメミタイ.] 2010年10月10日 19:58
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
バカゲタユメミタイ.様 ワカル ワカル イタイメ ニ アワセテシマエバ イイノニ ソシテ ムショ ハイッテ ハンセイシテ デテキタ トキ ニハ ダレモ ミカタガ イナイ -コドクナヤツ- ニ ナッテシマエバ イイ wwwwwwwwwwww 続きを見る
[(‐ш‐)] 2010年10月17日 01:44
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
けっきょく ハイカイ事件は どうなったんだ? 続きを見る
[(‐ш‐)] 2010年10月24日 05:44
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
けっきょく ハイカイ事件は どうなったんだ? aibo1.gotoip3.com aibo.19.51webhosting.com 続きを見る
[mmbrand.net] 2010年10月24日 11:29
一般 Re:☆★☆★☆★☆ [学校情報]
まだ やってんの かな? やってんの どうせ あいつら だろ? 「 今日も 行くべ 」 とか って 話してる らしい し 続きを見る
[(‐ш‐)] 2010年10月30日 09:17