茨城県立八千代高等学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 茨城県立八千代高等学校

掲示板

茨城県立八千代高等学校に関する掲示板の情報です。

質問 茨城県立八千代高等学校 偏差値 [高校]
ここって偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[恵梨香] 2005年03月23日 06:15
質問 Re:茨城県立北総高等学校 偏差値 [高校]
平成6年4月に茨城県立八千代高等学校と言う名に改称致しました。今現在は多少の馬鹿程度であれば合格出来ると思いますが、過信しないで下さい。(合格基準点・内申点などです。)北総高の時代は、確かに0点さえ取らなければ合格出来ると言う噂はありました。が、それでも不合格者は出ました。定員割れで誰でもウエルカムではないと言う事です。只、中学校で真面目に過ごし、内申書が良いと言う生徒、又は、部活動を頑張ってた生徒は、お馬鹿さんでも合格出来ました。 上記の方が書かれた事は鵜呑みになさらないで下さい。当たってる部分は偏差値位じゃないですか?逆に俺たち含む卒業生や今現在の八千高生を 侮辱する文面があります。こう言う輩は噂ばかり を信じてデマを流すと言う社会にとってもダニに しか過ぎません。卒業生でもないのに良くこう言う事書けますね!脳味噌入れ変えて来い。答案用紙に名前書いて合格すると言う言葉が在学中にありましたが・・・真っ赤な嘘です。上記の鬼畜野郎・・・お前名誉毀損で訴えられんぞ!いい加減にせーよ!!ゴミがぁぁ~ 続きを見る
[北総卒業生] 2010年09月14日 01:13