足立区立東伊興小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 足立区立東伊興小学校

掲示板

足立区立東伊興小学校に関する掲示板の情報です。

一般 足立区立東伊興小学校 [学校情報]
ふっはっはっはっはこの学校あんまりよくねぇーw{まぁしょせんこうりつだしねぇ}問題になってる児童ほったらかしてるせんせいもいるしよwさっさと中学になったら私立に行くことをおすすめするねw{そこらへんあんまいい学校ないしw} 続きを見る
[超サイヤ人] 2021年03月02日 07:44
一般 Re:足立区立東伊興小学校 [学校情報]
問題になっている児童ほったらかし?その考えに縛られているあなたの方が、問題なのでは???子供は、親と地域の人と学校の先生も含め皆で育てていくものです。もちろん、友人も。友達同士のけんかなら、先生も仲介にはいるだけでしょうね。私立にしたって同じことですよ。逃げてても何も解決しません。こんな中傷、書いてても解決するんですか?読んでて腹が立ちます。共感してる人一人もいないじゃないですか?あなたが親なら、自分の子だけではなく、よその子も悪いことをしたら叱ればいいことではないですか?その子供は反省をする。そうやって成長(共育)するものです。 すべての問題が学校に、先生にあるわけではありません。何が問題かわかりませんが、人間生きていく上で、何も問題なしに育っていくなんてありえませんよ?むしろ、いろんな問題を解決した人の方が力強くいきていけるのでは?私は、そう思います。 親だって、学校の先生だって、子供が悪いことをしたら、ずっと悪い子なんてみていないし(逆にそう見られたら嫌だし)成長の過程を見守ってくださる方たちなのですよ?もうちょっと、る~ずに物事をかんがえてみてはいかが?^^ 続きを見る
[ぼたもち] 2010年07月16日 15:03
一般 Re:足立区立東伊興小学校 [学校情報]
確かにうちの学校 ほったらかしてるわぁ~ (ちなみにうち生徒) 続きを見る
[あーちゃん] 2012年02月16日 17:19
一般 Re:足立区立東伊興小学校 [学校情報]
そんな事ないこの学校すごくいい学校だよお 続きを見る
[Bia ] 2012年08月25日 00:20
一般 Re:Re:足立区立東伊興小学校 [学校情報]
てゆうか、この学校の奴らなんかいらないし、クズ! マジ嫌だー〜 続きを見る
[せかせかて] 2013年08月30日 17:18
一般 東伊興小学校 [学校情報]
私は、上の文章を読んで、わたしの学校は、そんな風に思われていたんだと思いました。6年間お世話になった学校だから、悪い印象を持ちたくなかったですか、残念です… 続きを見る
[なし] 2014年01月26日 22:30
一般 Re:足立区立東伊興小学校 [学校情報]
東伊興卒業生です。ここは一番思い出に残っている学校です。そしていい学校です。あんまり悪く言わないで(´・д・`) 続きを見る
[きかぜとう] 2014年06月20日 21:38
一般 Re:足立区立東伊興小学校 [学校情報]
良いか悪いかなんて当事者だってわかりません。同じ時間、他の学校にいれるわけじゃないし、比べられません。 ただ、現在は校長が新しくなり、先日の学力検査では区内で五位以内に入る学力があるのは事実です。 非常にやる気溢れる校長のもと、いろいろな取り組みも行なわれています。 続きを見る
[しのラビ] 2014年10月16日 09:07
一般 Re:足立区立東伊興小学校 [学校情報]
そう、あの若い校長はよく頑張った。2年で有名校に異動してしまった。残念。 続きを見る
[東伊興] 2021年03月02日 07:44