鹿島台町立鹿島台小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 鹿島台町立鹿島台小学校

掲示板

鹿島台町立鹿島台小学校に関する掲示板の情報です。

質問 家族でのいじめ [小学校]
うちの娘は小5なんですが、5年間毎年違う同級生からちらほらいじめを受けてきましたが、4年生が最大です。 私の母も知り合いでよく、参観日などで話をしたりして、家族で仲良くしてる感じだったのに、そこの娘がうちの娘達に睨まれてるし、悪口言われてるって言い出して、それから毎日学年主任に呼ばれ事情聴取されて… しかも、帰りの会におばあさんが教室に入って監視、昼間は6年のいとこに休み時間、監視するように言ってるらしく、毎日監視…事実いじめをしてるなんてまったくないのに、いつまでも続くから、やめてもらうよう先生に伝えたら、その後クラスには来なくなって、相手の娘も何もなかったかのようにしてたと思ったら、それが間違いだった…問題が起きてから1年過ぎても、うちの娘は帰り未だに相手から睨まれ続けてます…余りに酷くて仲良しのママさん達に話したら、うちがターゲットになる前からかなり学校文句言ういわゆるモンスターペアレントらしい…そんな家族に捕まった私達はどうしたらいいのか…完全に放っておくべきなのか… 続きを見る
[ はなっぺ] 2012年01月30日 13:24
質問 Re:家族でのいじめ [小学校]
解決方法を教えます。これはもう、人間ランクしかありませんね。いいですか? 深夜に、学校の壁に、落書きをして下さい。落書きの内容は、私のマネをして下さい。 人間ランクの、ランキング。 よい評価→★。 悪い評価→☆。 S田S子(いじめっ子の、ホンミョウを書く。) ☆☆☆☆☆。 [りゆう] 辞めてということを、やたらとしつこくすること。いじめられる人の気持ちや、自分以外の、他人の気持ちを、考えない、人間のくずだから。 こう書くと、そしたら、いじめが、いなくなるよ。ちなみに、これと同じ内容を、アメーバピグに、いじめっ子の写真つきで、書くといいよ。 続きを見る
[326] 2012年01月30日 13:24