CSに関する掲示板


掲示板

CSに関する掲示板の情報です。

一般 Re:通信簿 [小学校]
>CSNさん 一昔前の教師は、生徒の悪い部分もハッキリ書いていましたけどね。 優しくするだけが優しさではないし、教育ではありません。 親御さんは学校内の様子までは分かりませんので、 自然に気づくかどうかの保障はありません。 第一それでは、教師の存在意義がなくなりますし 躾は家庭の問題でもあるので、教師と親が情報を共有し 両面から子供を指導する必要があると思うのです。 続きを見る
[タブレット] 2008年12月26日 03:16
一般 NPS [学習塾・予備校]
どんなの 続きを見る
[NPSの人間] 2009年01月24日 21:45
一般 Re:家庭教師 [小学校]
 ご自身が時間をさいてあげられないから家庭教師を頼まれていらっしゃるんですよね? 信頼できないんであればご自身が付き添って勉強を教えられてはどうでしょうか? 見てくれてる人がいるってだけでも子供はやる気を起こしたりがんばってくれたりするものです。寝てたかどうかを問題にすること自体がどうかと思いますよ。 少しはご自分でお子さんのためになることを考えてみては? どんなにだめな家庭教師がきたとしても、親御さんの少しの気遣いや行動でおこさんと家庭教師のモチベーションが変わったりもするものです。 続きを見る
[あ] 2009年10月15日 11:29
一般 Re:先生について悩んでます。 [中学校]
 自分が高校の時の先生方達は、クラス全員に対してですがまったくと言っていいほど怒りませんでした。授業をさぼる、寝る、携帯をいじる、マンガを読むなど。(ちなみに県内トップ3に入る進学高です。) 勉強をしたくないやつ、学校をやめたいやつは勝手にやめろって感じですね。先生はひきとめたりしません。 一番悲しいのは興味がない、無関心な行動をとられるってことではないでしょうか? ↑みたいに自由なクラスでしたが、テスト前などになると自分から勉強を聞きに行ったり、先生から少しでも何かを聞き出せるように仲良くなってみたりしてるかたが多かったです。 これからたくさん楽しいことがあると思いますが、そのどうでもいい不良や、他人のせいで自分の可能性や選択肢をせばめるのはもったいないと思います。 自分を苦しめるのが好きなドMなかたであれば別ですが、もう少し大人になったとき馬鹿な悩みだなと言えるようになってると思いますよ。 続きを見る
[a] 2009年10月15日 11:42
一般 Re:DOゼミナール 平野校 [学習塾・予備校]
塾の方針自体は良いと思うけど 先生が…やばい。 差別メッチャするし、何より年が若すぎる。 授業中に先生が雑談しまくりでうるさい。 すぐに暴力を振るう。 続きを見る
[○○○] 2009年11月29日 00:01
一般 死ね [中学校]
もうみんな死んじゃえばいいのに!!!!!!!!! すごくむかいついてます。うちの学校のうちの部活の生徒に!! まじでむかつく!!!!!!はやく消えてほしい!!特に3年! 心がすごく病んでる1人の女子生徒でした・・・。 続きを見る
[♯] 2011年08月29日 19:54
一般 Re:親から虐待を受けています [いじめ・不登校]
大丈夫だよ、きっと・・・ あなたを助けてくれる人はきっといる! だから、死なないで欲しい・・・ 続きを見る
[未来] 2010年08月19日 18:13
一般 Re:北辰生徒集まれ〜! [学校情報]
うわさ〜?う〜n。おもいつかんわー。 続きを見る
[絶壁] 2010年09月04日 12:34
一般 Re:学校の裏サイト [中学校]
頭にのるな ||/) U // 続きを見る
[sine ババア] 2010年11月13日 18:54
一般 Re:学校の裏サイト [中学校]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ////////////////////////////////////// /////////////////////////////////////| ///////////////////////////////////// // //           mm ( ) (_ _) _________||__________ 続きを見る
[over drive] 2010年11月13日 19:03
一般 Re:酷い学校 [学校情報]
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ hahahahahahahahahahaha ははははははははははははは ハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ hahahahahahaha アs;イレjギツjw;エオウrチ、エgtジュチrgwペ:オ6イgf4f5ポ7イgm4エ7フイ5ウ@p、エfg059アエポrktfl;wjhテ;:jt 続きを見る
[over] 2010年11月13日 19:10
一般 Re:東豊中 [学校情報]
別に悪くてもいいじゃん! やってる自分らはそれで満足 してんだから周りがあーだこーだ いってんじゃねーよ! 言われたら言われただけ 思うつぼだよ!? そんくらい気づけよ・・・ 続きを見る
[ぽん] 2011年01月20日 23:43
一般 合唱団コンサート [学校情報]
どんな事があるか 続きを見る
[小野はるか] 2011年02月22日 12:38
一般 Re:いじめ [中学校]
ピエロさん、それ本当なの? だとしたら誰だか分かります? 続きを見る
[涼] 2011年03月03日 16:29
一般 相談にのります [いじめ・不登校]
いじめられている 方の相談を聞きます 続きを見る
[元いじめら列子] 2012年01月29日 00:00
一般 Re:もう、分かんない。 [中学校]
私は中学二年です。 相談とかのりますよ 私はあなたと同じような事で 悩んでる1人です。 身近に相談できるような信頼してる人はいますか? 私はそんな人がいません。 なので もしあなたもそうなら私が相談にのります。 力になれるかは分かりませんが。 続きを見る
[ひとみ] 2011年09月22日 18:57
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
なんか久しぶりに覗いたら結構書き込みあるなw せい!さん以外は全員わかったw てヵよくみんなこの掲示板あるのわかったなw さすが最近のガキw←お前もだろうが そろそろココで吉田ああああが来るかな?w あ、それと成央じゃない人も大歓迎ですw あと個人的なことなんですが、 オンラインFPSで、「CSO」をやってる人や、 スカイプやってる人いたら、 書き込みヨロです((;*Д*;)) 長くなってすいませんw んじゃあとは↓の人に任せますw 続きを見る
[うのっち改め、メイプルの名前で…「キータ」] 2011年11月14日 13:52
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
キータとアベベーだったね サーセンww CSOっていうFPSやるなら大歓迎だよ! グロテスクな表現あるからフィルタリングかかってんなら外したほういいぞ。 何度もカキコサーセンしたぁw 続きを見る
[rokeたん] 2011年11月14日 14:18
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
個人的なこと書かせてもらいます←許してやってくださいw ネトゲなんだけどねw CSOで最近クラン戦勝ててるんだよね(´・ω) チームワークが良くなってるのかなw みんな実力かなり上げたよ(・w・`) もしかしたら俺みんなにぬかされたかもしれない・x・ て、いうか、ロケランに負けてる絶対…(;w\) こないだ勝てるはずの相手に負けたんだよね。 くそ悔しかった、絶対勝ってやると思った…w ↑なんか自分で変なこと言った気分 だからさ、これ見た俺のクラメンも、俺の期待に応えてください! ずっと待ってるからさ! 以上 覗いてくれた方ありがとうございました。 長々とすいません。 続きを見る
[キータ] 2011年11月15日 23:29
一般 Re:根室市立成央小学校 [小学校]
それとずっとスルーしてすいませんでしたw←あんぱんさんへ ん~、なんていえばいいんだろw まづ、だれかは分かったw それとスルーしててほんとすいませんでしたw 卒業文集とか、なんか卒業式の練習とか、 めんどくさいよねw 卒業式の練習とかさ、だめじゃんw 総練習的なのもダメじゃね?w 本番一発で決めたいと思うのは俺だけかっ←そヵー まぁ頑張ってください! 補足 CSOのことなんだけど、クラン「卍りんご卍」だからさ、 CSOやってたら検索して、加入申し込みyrですw このスレ見たって言ってくれたらすぐわかるんでw 続きを見る
[キータ] 2011年11月15日 23:44