学習塾専用コミュニケーション&業務管理システム「Comiru」導入教室数No.1を達成 集客系機能を無料で使えるプラン「ComiruFree」の先行申し込みを受付開始


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学習塾・予備校・企業 学習塾専用コミュニケーション&業務管理システム「Comiru」導入教室数No.1を達成 集客系機能を無料で使えるプラン「ComiruFree」の先行申し込みを受付開始

配信元:私塾界 02月24日07時36分

株式会社POPER(東京・中央区、栗原 慎吾 代表取締役)は、デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社が発表した「ミックITリポート2021年2月号」において、学習塾専用コミュニケーション&業務管理システム「Comiru(コミル)」が、クラウド型学習塾向け業務管理システムにおける導入教室数No.1を獲得したことを発表した。

またComiruに新しく実装された集客系機能を無料で利用可能なプラン「ComiruFree」の提供を2021年3月22日より開始する。以下の申し込み用フォームよりこのプランへの先行申し込みを2021年2月22日より受付開始する。Comiruの利用は不要で、完全に無料で利用できる。
Comiru サービスページ:https://comiru.jp/
ミックITリポート2021年2月号:https://mic-r.co.jp/micit/2021/

▼ComiruFree 先行申し込み用フォーム URL
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdh8kMGh9x0y2AF0Y0Ar26RCBQ_9fp6BX_NA5tqGt3xAPFBBw/viewform

■新プラン・ComiruFreeとは
 学習塾の集客をサポートする新機能を4つ実装。厳しい状況に置かれた学習塾をサポートするため、生徒の獲得、ひいては学習塾の売上に直結する集客機能を目指した。

1)口コミ収集
・保護者・生徒から口コミを集めるフォームを、Comiru内に作成可能
・自塾HPにバナーを設置したり生徒・保護者に連絡するだけで、口コミを簡単に収集することが可能

2)口コミ掲載
・口コミ収集機能で集めた口コミをそのまま自塾HPに掲載可能
・受験の合格実績を収集・サイト掲載することで、入塾検討中の生徒・保護者にアピールすることが可能

3)申し込みフォーム作成
・資料請求や無料体験会の申し込みフォームを作成することができる機能
・必要な情報を取得できるフォームの設定だけではなく、申し込みに対して自動返信メールの設定も可能

4)進捗状況管理
・申し込みがあった顧客情報を一括で管理できる機能
・資料請求・入塾体験済みなどのステータスを設定することで、顧客の最新状況を把握することができる

私塾界

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