進学塾『早稲田アカデミー』2020年・新企業広告 AI時代を生きる子どもたちに必要な学びを提言 メッセージは「ぼくたちは、AIにならない。AIは、ぼくたちになれない。」


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 教育ニュース
  3. その他
  4. 進学塾『早稲田アカデミー』2020年・新企業広告 AI時代を生きる子どもたちに必要な学びを提言 メッセージは「ぼくたちは、AIにならない。AIは、ぼくたちになれない。」

その他 進学塾『早稲田アカデミー』2020年・新企業広告 AI時代を生きる子どもたちに必要な学びを提言 メッセージは「ぼくたちは、AIにならない。AIは、ぼくたちになれない。」

配信元:私塾界 01月14日07時47分

小中高校生を対象とした進学塾を運営する株式会社早稲田アカデミー(東京・豊島区、古田 信也 代表取締役社長)は、「ぼくたちは、AI にならない。AIは、ぼくたちになれない。」をキーメッセージとした企業広告を、校庭篇、教室篇、通学篇の3シリーズで、2020年1月から新聞や雑誌を中心に展開する。

■企業広告詳細
<新聞>
 ・日本経済新聞(東京本社版、朝刊)
掲載日:1月8日(水)校庭篇
 ・読売新聞(東京本社セット版、朝刊)
 掲載日:1月11日(土)教室篇
<新幹線車内誌・機内誌>
・Wedge(東海道・山陽新幹線グリーン車・車内誌)
   掲載日:2月20日(木)校庭篇
・翼の王国(ANA国内/国際線・機内誌)
 掲載日:3月1日(日)通学篇
・SKYWARD(JAL国内線・機内誌)
 掲載日:3月1日(日)教室篇

私塾界

掲示板 このニュースについて掲示板のトピックを立てる