パイプドビッツ 従業員情報管理プラットフォーム「SPIRAL HRクラウド」をリリース


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その他 パイプドビッツ 従業員情報管理プラットフォーム「SPIRAL HRクラウド」をリリース

配信元:私塾界 08月16日08時07分

株式会社パイプドビッツ(東京・港区、林 哲也 代表取締役社長CEO)は、従業員と労務担当者間の情報取得・申請・管理業務をWeb化し、従業員情報を一元管理できるSaaS型の従業員情報管理プラットフォーム「SPIRAL HRクラウド(スパイラル エイチアールクラウド)」を2021年8月12日より提供開始した。

このクラウドサービスの導入で、未だ紙が主流の入退社手続きや身上異動届をオンラインで完結でき、従業員名簿を常に最新に保ち、中堅・中小企業の労務担当者の負荷を軽減する。

■「SPIRAL HRクラウド」
URL:https://www.pi-pe.co.jp/spiral-series/spiral-hr-cloud/

利用料金
初期費用:100,000円
月額費用: 15,000円~ (1企業あたり従業員数500名まで)

オプション機能は別途月額費用が発生する。

私塾界

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