<![CDATA[個別指導塾スタンダード]]> http://eduon.jp/bbs/school/53261261015080/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 良い先生も居るとは思いますが親のチェックは必要だと思います。
安いなりの授業内容だと思います。
]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2014-06-14T06:28:14+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 良い先生も居るとは思いますが親のチェックは必要だと思います。
安いなりの授業内容だと思います。
]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2014-06-14T06:28:11+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 良い先生も居るとは思いますが親のチェックは必要だと思います。
安いなりの授業内容だと思います。
]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2014-06-14T06:28:08+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 良い先生も居るとは思いますが親のチェックは必要だと思います。
安いなりの授業内容だと思います。
]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2014-06-14T06:27:56+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 教師の対応が悪く、生徒よりバカ
かねはらってんだからちゃんとしろバーカ]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2013-06-05T14:10:00+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> ]]> Re:個別指導塾スタンダード 2012-08-18T12:01:50+09:00 <![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 7月1日からは熊本の田崎教室の教室長だそうですね!

もしかして会社から厄介者扱いされてます?www]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2011-06-12T08:04:05+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 7月1日からは熊本の田崎教室の教室長だそうですね!

もしかして会社から厄介者扱いされてます?www]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2011-06-12T08:03:59+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> その後、熊本の健軍教室の教室長になって
今度は熊本の水前寺教室の教室長ですか?

まあ、このご時世再就職は難しいですものね。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2011-05-07T15:20:07+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 自作自演で書き込んでいるのはこの人です!

『Q☆星/がいぶ』のプロフィール
2010年3月ごろから個別教育スタンダード関連の掲示板及び就活日記などに、
入社に踏み切れない内定者を先導する内容の書き込みを繰り返す。
中国人留学生で現在は大学4年生。
この会社から内定を貰ったが、何かしらのトラブルが発生したため内定を辞退。
今まで散々まわりを煽ってきたため、同期の内定者たちからひんしゅくを買う。
内定を辞退したにも関わらず、その後も会社擁護の書き込みを繰り返していたが、最近は会社を誹謗中傷する書き込みを繰り返している。
心に病を抱えており、似た者同士である『やる夫』が嫌い。
逆上しやすくすぐに吊られるため、現状『やる夫』に惨敗中。
自作自演が得意で、しばしば別人を装ってはクソスレを立てまくっている。
煽り耐性が極めて低く、しばしば名前を変えては吊られまくっている。

補足①
2010年3月17日に2次試験を受ける
2010年4月16日に内定を貰う
2010年5月16日に教室を見学する
2010年5月下旬に内定承諾書を提出
2010年7月中旬に内定者懇親会に出席
その後、健康診断で予想外の結果が出たため、
内定を辞退した

補足②
社長との面接に遅刻した]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2011-02-01T17:23:57+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 間違ってもこちらには娘を預けません。
仮にいくつかまともな教室があったとしても、
自分の会社の不正に物申せないような人間には
大事な子供は預けられません。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2011-01-04T22:30:33+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 『個別教育スタンダード』

2ちゃんねる
【家庭教師】スタンダード家庭教師【評判悪い】

この2サイトをご覧ください。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2011-01-04T17:33:40+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> お前も立ションすればいいだろ!
少しは頭使って工夫しろや!

授業が消化できなかった?
お前の頭じゃ全部消化したところで大した成果でねぇよ!
自分のこと棚に上げて会社のせいにすんな!]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-31T22:04:08+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 教室長さんが責任もって教えてくれるって言ってたのにお盆明けから何日もお休み取ってたから全然授業してもらえなかった。
残った授業どうすればいいんだろう。
本当に他の塾にすればよかった・・・。

トイレも一つを男女共用で使わなくちゃいけないからすごくやだった。
男子が使った後って汚なかったし。
トイレ行きたくないから水飲むのいつも我慢してた。
もう少し女子のこと考えてほしかったな・・・。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-30T10:24:36+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> ]]> Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-29T17:05:03+09:00 <![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]>
内定辞退することにしました。

さよなら~(-_-)/~~~。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-28T18:58:24+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> そんな塾が存在したんですね。
普通、教室長や塾長は経験を積んだベテランがするものでしょう。
余程の人材不足か、その程度のサービスで十分だと思っているかのどちらかでしょうね。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-26T06:39:36+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 最近こんなの増えたよね
他社の掲示板にもこんなの書いて社員や生徒を引っ張ろうとしてるしね]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-24T07:59:16+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 入塾してすぐ目標にあったカリキュラムを先生に組んでもらい、それに沿ったやり方で勉強していました。
その結果、偏差値が目標以上の15も上がり、志望高校に合格できました。
たまたま良い先生にあたったのかもしれませんが、実際に結果が出たのでお勧めします。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-23T23:54:18+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 残念ながら配属一年目で地域に不案内な若者では大した成果は期待できないでしょう。
子供にかけるお金は出し惜しみしないほうがいいと思います。
]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-23T13:59:57+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 新卒を教室長にしちゃうくらいだから優秀な人間がいないんですかね。
私だったら社会人1年目が教室長の教室はお断りだな~。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-22T15:54:36+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> レベルにあったカリキュラムを組んでくれるし、同じところをわかるまで教えてくれますから。]]> Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-21T18:10:48+09:00 <![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> ここの教室長ってコロコロ変わるんですよね?
だったら教室の雰囲気もその度にコロコロ変わっちゃいますよ?]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-21T14:44:07+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 体験授業をしてその教室の雰囲気を掴んでみて下さい。
その時周りの先生と生徒のやり取りを見て決めてみるのが一番ですよ。
確かに評判も大事ですけど、教室によって雰囲気が全く違いますから自分の目で確かめた方が絶対良いです。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-16T13:33:03+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 夏の売上げが達成出来なさそうだからって、自画自賛の書込みするの辞めろ

横領や盗撮や淫行などの犯罪が横行している塾
その犯罪を会社ぐるみで隠蔽しようとする塾
消費者庁の是正勧告を無視して会社自ら率先してHP内で景品表示法違反をし続ける企業倫理の欠如した塾

そんな塾に誰が通わせる?
自分たちのしていることをよく考えろ

それから末端の社員をもう少し大事にしろ
年間の離職率50%は異常過ぎる
何の教育もされていない新卒の教室長にあたった生徒が気の毒で仕方がない]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-05T22:56:44+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> うちはいくつかの個別塾に体験入会させてみたのですが、子供がいうにはどの塾も内容はあまり変わらなかったというので安いスタンダードに通わせてます。
なんで他と比べてこんな安いのか、いまだにわかりませんけどね。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-08-04T15:30:58+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 安いので通ってみて良くなかったらやめればいいと思っていましたが、文句も言わずにもう2年くらい通っています。
成績は元々とても低かったのですが2年かけて平均より少し良いくらいまで
上がりましたので入れて良かったかなと今では思っています。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-07-28T11:25:39+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 自分も受験生だったので、アドバイスをさせていただきます。
スタンダードの悪い評判はあまり聞かないですね。
つく先生によると思いますが、自分の周りで通っている友人は
志望校に合格してました。
これは体験して実感したことですが、自分が通いやすいと思える塾に
決めた方がいいですよ。
授業に真剣に取り組むかどうかは、実際に見学してみたり、通ってみたりして、
授業が面白いとか、楽しいと感じるかどうかなので。
一度体験授業を受けることをお勧めします。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-07-23T15:45:16+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]>
これだけのことやっておいて開き直るなよww

お前ら幹部は根っからの悪人だなwww]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-07-08T21:00:23+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> お前ら必死だなwww]]> Re:個別指導塾スタンダード 2010-06-25T17:25:49+09:00 <![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]>
顧問弁護士「IW○TAさん。本件で争われている内容は実際にあったのですか?」

IW○TA「覚えていません」

顧問弁護士「覚えてないじゃないでしょ!やってないんでしょ!」

IW○TA「えっ、ああ、はい、やってません」

原告側の弁護士「IW○TAさん、あなた裁判前に設けられた原告との話し合いで自分の非を認めて謝っていますよねぇ」

IW○TA「それは会社で行われていた横領を警察に告発した原告に恐怖を抱いていたので、緊張してやってもいないことをやったと言ってしまって謝ってしまっただけです。それ以前に、緊張していたので、その時話した内容も覚えていません。」


いやぁ、この会社はレベル高いねぇwww]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-04-09T23:24:20+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> てか、自分の娘のそんな写真が白日の下に晒されたら、その子も親も泣くしかないわな。

おーい、会社さんよー。お宅の社員の不始末なんだからしっかり生徒と保護者に説明しろよー。
書き込み消すより先にすることあんだろー。
]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-04-09T23:20:34+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]>
ホームにいた高校1年の男子生徒が不審な動きに気付き、乗車して約10分後、角○容疑者に「行動、怪しくなかったですか」と声を掛け電車から降ろした。同容疑者は逃げようとしたが男子生徒が取り押さえた。同署は「勇気を出してよくやってくれた」と感心している。

逮捕容疑は27日午後0時25分ごろ、名古屋市昭和区の市営地下鉄御器所駅で、中学3年の女子生徒のスカート内を後ろからデジタルカメラで撮影した疑い。

角○容疑者は容疑を認めており、カメラからは盗撮とみられる画像がほかに約30枚見つかった。


おーい、この件に関して会社から何か説明あったかー。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-04-09T23:19:18+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]>
友人は今から2年半ほど前に、山○支店で家庭教師のバイトをしていました。
その際、当時山○支店の店長だったKIM○RAさんとMAT○MOTOさんに言われるがまま、横領の片棒を担がされていたそうです。
具体的な方法としては、家庭教師として働いた分よりも数万円多くバイト代を口座に振り込み、後日その差額をKIM○RAさんに現金で還元するというものだったそうです。
ちなみに、このような方法で差額をKIM○RAさんに払い戻していたバイトの先生は、友人以外にも複数人いたそうです。
この件については、当時このエリアのブロック長だったIW○TAさんも知っていたはずだそうです。

それから数ヶ月たち、友人はバイトではなく社員になりましたが、その時していたことの意味を知った事で罪の意識に苛まれ、広島の警察にこの件を報告をしに行ったそうです。
しかし警察の見解としては、被害者はあくまで会社なので会社から被害届が出なくては警察は動けないとのことだったそうです。

その後、中四国エリアのどこかの業務上横領を社員が警察に報告したと本部がかぎつけ、翌日には中四国エリア全域に本社の人間が調査に派遣されたそうです。
その際、なぜかIW○TAさんが山○支店には自分が調査に行くと言い、率先して出向いて行ったそうです。
そして、調べればすぐに証拠が出てくるはずなのに、調査の結果異常なしと本部に連絡をしたそうです。
さらに、警察・税務署などに調べられたら困ることでもあったのか、本社のKIK○YAさんが広島の警察署に行き「あいつ(友人)は嘘つきだ。会社で横領があったというのは嘘だ」とわざわざ言いに行ったそうです。
このことは、当時友人が横領の件を伝えた警察の担当の方が、会社(KIK○YAさん)の異常な行動に違和感を覚え、友人に教えてくれたそうです。

その後、友人はブロック長のIW○TAさんと上司のOOY○MAさんからセクハラ・パワハラを受け、会社を辞めざるを得ない状況に追い込まれたそうです。
ちなみに、当時同じような状況に追い込まれ会社を辞めた人間は、友人を含めて3人だったそうです。
その中の一人は、友人を陰ながらサポートしてくれていた同僚の方だったそうですが、KIK○YAさんがわざわざ広島まで出向き「お前はどっち側の人間だ?」と直接圧力をかけに行ったそうです。
ブロック長のIW○TAさんはこの件で責任を問われて取締役を降格になったそうです。

その後、友人はIW○TAさんと会社を相手取って裁判を起こし、全面的に勝訴をしました。
尚、友人は裁判前にIW○TAさんとの話し合いの内容をボイスレコーダーに撮っており、その中でIW○TAさんが謝っているにも関わらず、会社はセクハラ・パワハラは一切認めないと突っぱねてきたそうです。
さらにそれだけでなく、ボイスレコーダーの内容が社内に漏れるのを恐れたKIK○YAさんが、わざわざ広島に出向いてきて警告をしていったそうです。

その後、IW○TAさんも「横領を告発するような人間に恐怖を覚えてしまったため、やっていないことをやったと言ってしまった。その時に喋った内容も覚えていない」と会社と意見を合わせてきたそうです。
しかし、そのような言い訳が裁判官に通じるはずもなく、被告IW○TAの言い分は到底信じがたいとして、被告IW○TAと会社に対して、友人に慰謝料を支払うように命じたそうです。
それでも被告IW○TAと会社は友人に謝ることなく弁護士を通して、この件をマスコミに流さないのであれば控訴しないですぐにでも慰謝料を払ってやると伝えてきたそうです。
最終的には被告IW○TAと会社が根負けをして、慰謝料を支払ってきたそうです。

尚、山○支店で横領に関わっていた支店長のKIM○RAさんですが、今は熊本で教室長をしているそうです。
この方は横領だけではなく、結婚しているにも関わらず家庭教師のバイト女性複数人と関係をもっていたそうです。
また、横領に関わっていたもう一人の社員のMAT○MOTOさんは、友人が横領の件を警察に報告したということを聞きつけ、「そのようなことをして一体なんのメリットがあるの?KIM○RAさんとあなたの正義感のどちらが大事なの?」というメールを送ってきたそうです。

他の掲示板では書き込みがすぐに削除されてしまうので、こちらに書き込みをさせていただきました。
この書き込みを躍起になって削除しようとしていることから見て、この会社には良心や自浄作用というものがないのではないかと思われます。
これ以上、生徒さんや先生達、社員さんたちの人生を滅茶苦茶にしないであげてください。 そして、自分達の犯してしまった過ちに対しては、教室を潰すなどして隠蔽するのではなく、まき込んでしまった人たちに対してきちんと謝罪をしてあげてほしいと思います。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-04-08T20:57:41+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]>
『個別教育スタンダード 口コミ評価,評判掲示板 | ナレコム』

を見てください。
]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-03-26T19:54:50+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> ]]> Re:個別指導塾スタンダード 2010-03-16T00:38:56+09:00 <![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]>
私はスタンダードに通わせた子を持つ者です。
他社のまわし者ではありません。

私の知っている話では、●方教室の●井教室長のもとでのことです。

まず、二人の兄妹の話ですが、兄は中間・期末がスタンダードに行っても上がらず、特進は無理ということになりました。彼は、特進進学がかなわないようで、公立中学校へ編入させられるようです。スタンダードのことは恨んでいるようですよ~(怖いですね)
妹の方は基礎学力向上を希望されていましたが、基礎能力ができていないとバッサリと教室長に言われ、辞めました。何のための個別学習課と嘆いておられました。ただ、その後、親と子のマンツーマンで有名中学校へ何とか合格したというのが事実です。

また、二年近く通われた子は、第一志望の京●は無理で何とか後期2次Bで、希望しない中学校へ行かれたとのこと…。

ちなみに、洛●合格された方もいますが、その親御さんはまったくスタンダードに世話にはなっていないと言い切っておられます。
お兄さんは、教室長に頼まれていやいや4月まで行っているようですよ。

もし貴殿が、本当のことを言っているのであるならば、具体的に言いましょう。人のことを嵐だとか他社のまわし者のようにおっしゃるが、事実を書くことは社会のためになると思い書いているだけです。
]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-03-15T07:47:56+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> ご興味があればご覧ください。



Skypeを使ったオンラインでのマンツーマンの家庭教師をしています。

教科は中学・高校の英語です。
週1回・2回・3回、一回につき1時間半・2時間からそれぞれ選べます。
曜日・時間帯は相談可です。
1時間あたり1000円で、入会費・教材費なしです。

必要なものは、マイクつきヘッドフォン・ウエブカメラ(各1000~1500円程度)のみです。
教育環境の導入(ヘッドフォン、ウエブカメラのサイト紹介やSkype導入の仕方)はこちらで無料でお手伝いします。
初回無料体験で簡単なテストを実施し、個人のレベルに応じた教育を行います。
正式なお申し込みは初回体験の後、改めて承ります。

お支払いは、毎月または毎週(各自でお選びください)所定の口座に振り込んでいただきます。(手数料無料の郵便局口座もご用意しております)


ご興味があれば、下記↓のメールアドレスまでご連絡ください。早急に返信いたします。
(shouhoku8@yahoo.co.jp)]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-03-14T18:22:29+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> 関係者じゃないですけど…?
いろんな所で悪口言いふらしてるようですが、
あなたこそ他社の回し者じゃないんですか?]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-03-14T10:44:51+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]> スタンダード関係者が良いように書いてます。]]> Re:個別指導塾スタンダード 2010-03-14T09:47:40+09:00 <![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]>
小6の娘は順調に成績が上がり、何とか志望校の女子中学校へ入学できました。息子のほうは、中間・期末と徐々にテストの点も上がり、結局は特進クラスへの変更も希望通り成功しました。さらに上位の成績を修められるよう引き続き奮闘中です。

それと、ここの塾のアルバイトの学生さんですが、ホームページに載っているようなリクルートスーツの方が教えてくださる印象の通りでした。茶髪の方などは見かけることはなかったです。1年成績が上がらなければ3ヶ月無料という成績保障制度も安心できます。

ちなみに、今回子どもの友人たちが同塾に通っていましたが、一番長いこと(2年近く)塾に行っておられた方もいいところに合格されていましたよ。]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-03-12T21:39:06+09:00
<![CDATA[Re:個別指導塾スタンダード]]>
読売新聞 2010.2.28

他の校舎のトイレにも仕掛けていたらしい。今、警察が、西日本全域の教室を調査しているらしい。

直営だからやばい。どんな管理体制だか。組織的には、100人いる社員のうち、95%はここ1・2年で入社した社員。

なんでも、人望のあった幹部がやめて、優秀な人間が出ていき、今残っている社長・幹部はダメダメだとのこと。

遅かれ、早かれ、倒産するのは必至だが、そもそも安ければいいという社長のスタンス自体が疑問だ。

業界内でも、相当敵視されている会社であり、事実敵は多い。






]]>
Re:個別指導塾スタンダード 2010-03-06T12:03:16+09:00