<![CDATA[ここは自習室???]]> http://eduon.jp/bbs/school/1121278132429/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:ここは自習室???]]>
私は現在大学2年ですが、通っていたのは4年前の事です。

正直、弟共々まったく効果有りませんでした。

毎回の授業は「わからないところある?」と聞かれて、そこを指導されるだけで、先生からリードしてくれるような授業は全くしてくれませんでしたよ。

それにも関わらず、なぜか授業数を増やす話をされました。

それで、弟の友達からの口コミで知った巣鴨のエテナに弟と一緒に転塾しました。正直自宅から遠いのですが、頑張って通いました。

先生方が一人ひとりにすごい親身になってくれます。特に室長先生に教わる事が出来たら、ラッキーです。大学受験前には本当に真剣に私の適正を考えてくれて、AOで希望の大学に受かりました。

今でも卒業生はちょくちょく相談(就活)に行って、ランチをご馳走なったりしています。

小学生〜高校生まで通ってますが、小さな塾なので人数制限があるようです。]]>
Re:ここは自習室??? 2010-07-04T02:35:51+09:00