<![CDATA[燕市立吉田中学校]]> http://eduon.jp/bbs/school/40691279713116/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]> ]]> Re:燕市立吉田中学校 2015-06-27T21:17:08+09:00 <![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]>
あの中学校生活がなければ今、こんなに苦しんでいないのに。
辛い。]]>
Re:燕市立吉田中学校 2013-12-11T23:25:25+09:00
<![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]> つまり、泥棒をした先生と面識があります。
というか、教え子です。
正直、知らせを知ってからずっと信じられません。
受験で色々お世話になったし、いっぱい話した。
たくさん思い出をくれた先生で、学校内で一番慕っていた。
でも、そんな先生が泥棒をして、懲戒免職になったなんて。
他にも先生にお世話になった私の友人は多くいます。
きっと、私と同じくらいショックを受けているでしょう。
保護者会を開くのは当たり前である。
しかし、当時の教え子よりも保護者を優先にした。
学校は教え子の気持ちなんて考えていない。
少しは教え子の気持ちを考えてほしい。
どんなに辛い事か。]]>
Re:燕市立吉田中学校 2010-10-31T11:53:58+09:00
<![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]> みんなもやってみな!]]> Re:燕市立吉田中学校 2010-08-02T20:06:02+09:00 <![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]> 新潟県燕市吉田西太田
750-3
ここに手紙おくって!
エロいことできるよ!]]>
Re:燕市立吉田中学校 2010-08-02T18:43:42+09:00
<![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]>
生徒達をなんだかんだ言う前に、まずは先生達が良くならなくてはいけないのでは。

だから、生徒達に信頼されないのです。

今回の事件に関して、生徒達は先生達に裏切られたと思っている生徒はいないとは言え

ませんよね?

このことに関して学校側はどう責任を取るのですか?



何でも間でも時間が解決してくれると思わないでください。


]]>
Re:燕市立吉田中学校 2010-07-28T12:46:04+09:00
<![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]>
しかし、警察に被害届を出さないってことは

盗みなんていう問題外の

犯罪を子どもたちに戒めるのを放棄したとしか

考えられません。

盗んで、ばれたら反省して弁償すれば

良いと教えてるに等しいでしょ。

子どもが吉中生と名乗れなくなるのがかわいそう・・。

校長の説明は、子どもを口実に隠蔽したいのがバレバレ

じゃないですか!

もし、そのようなことを本気に考えてるなら

1ヶ月半も時間おかないで、事実が判明した時点で

保護者会開いて、父兄とその気持を共有する

努力をしているべきだし、そうなるはずです。

吉中は結局、10年位前のいじめ自殺事件から

なにも、変わってないってことが明らかに

なってしましましたね。




うちの子供は、ぎりぎり小学生で説明会には

行けませんでしたが吉中の先生が泥棒したのは

小学校でもみんな知ってますよ。

それを、首になり弁償したから許すって・・・。

今のPTAも校長始めとした吉中の職員、市の教育委員会

すべて部外者の客観的思考ではおかしいと思わざる

えません。]]>
Re:燕市立吉田中学校 2010-07-26T21:56:21+09:00
<![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]> ◆ ★2010年最新作シャネル新品、新素材入荷
◆ 2010年最も人気がある商品!!
↓↓↓
2010新作入荷!注文割引開催中
★注文金額30000~50000円以上:3%OFF.
★注文金額50000~100000円以上:5%OFF.
★注文金額100000~200000円以上:10%OFF.
★注文金額200000円以上:10%OFF.
↓↓↓
◆ 当店URL: www.bag19.com
www.abbbao.com
◆ E-mail:bag19bag@yahoo.co.jp ]]>
Re:燕市立吉田中学校 2010-07-23T12:08:15+09:00
<![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]> はっきり言って、今の吉中はいい学校とは言えません。
いじめはあるし、差別、エコひーきはあるし。
先生達が生徒のこと縛り付けているから生徒達が荒れていくんですよ。
最後になりましたが、これは中傷目的ではありません。]]>
Re:燕市立吉田中学校 2010-07-22T17:00:55+09:00
<![CDATA[Re:燕市立吉田中学校]]> ]]> Re:燕市立吉田中学校 2010-07-22T00:25:08+09:00