<![CDATA[周囲に合わせる奴が多くない?]]> http://eduon.jp/bbs/school/2361230201793/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:周囲に合わせる奴が多くない?]]> ]]> Re:周囲に合わせる奴が多くない? 2010-05-02T09:51:02+09:00 <![CDATA[Re:周囲に合わせる奴が多くない?]]> みんなと同じことをしないとハブかれていじめられるのではないですか。







PS.神さん一体なんなんですヵ?頭大丈夫ー?]]>
Re:周囲に合わせる奴が多くない? 2009-01-09T16:35:50+09:00
<![CDATA[Re:周囲に合わせる奴が多くない?]]> ※本名ですよ
しねしねしね]]>
Re:周囲に合わせる奴が多くない? 2008-12-28T16:03:23+09:00
<![CDATA[Re:周囲に合わせる奴が多くない?]]>
誰だって仲間はずれにはなりたくないじゃん。

それに、これって大人になって社会にでるのに必要でしょ?

まあ、人それぞれだから何が良くって何が悪いかは、自分が

決めることだけどね。]]>
Re:周囲に合わせる奴が多くない? 2008-12-27T21:35:17+09:00
<![CDATA[Re:周囲に合わせる奴が多くない?]]> 中学生くらいの年代に、一番見られると思います。
とにかく羊のように群れます。

ちょっとでも外れたら即アウト、みたいな空気ですね。


自分は元から団体行動が苦手でしたので
そういう輪にはまったく入りませんでした。

一生懸命群れたところで、
それが一生の宝になるかといったら、そうでもないですしね。]]>
Re:周囲に合わせる奴が多くない? 2008-12-26T03:32:48+09:00