<![CDATA[私何かした?]]> http://eduon.jp/bbs/school/14811363428312/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:私何かした?]]>
言って分からないやつらなら行動で上から押さえつけてくれる機関を頼りましょう。

黙っていては、あなたのやられ損ですよ。

私は、自分の子供のいじめで児童相談所へ行った事がありますが、何故か被害届を書くのにえんぴつを渡されたので偶然に持参していた油性のボールペンで全部書きました。

えんぴつだと消しゴムで消されたら全てチャラになりそうだったのでしっかり事実として残す為にも、油性ボールペンで書いた次第です。

後日児童相談所から学校へ通告があったらしくピタリといじめは止んだみたいです。

児童相談所や警察は、国民の為の機関なのでこんな時には堂々と利用しましょう。]]>
Re:私何かした? 2013-03-17T04:38:31+09:00