<![CDATA[横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> http://eduon.jp/bbs/school/33551363433222/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> 生徒を差別する
男子に優しく
生徒から嫌われている]]>
Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2016-01-26T23:44:33+09:00
<![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ユニセフ運動やエコキャップ集めだって
やってるんですよ。


]]>
Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2015-05-22T18:38:57+09:00
<![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> そういうこと言わないでください]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2015-05-22T18:36:22+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> そういうこと言わないでください]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2015-05-22T18:36:22+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> そういうこと言わないでください]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2015-05-22T18:36:21+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> そういうこと言わないでください]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2015-05-22T18:36:20+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> そういうこと言わないでください]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2015-05-22T18:36:11+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> あれしてんだろまじでお前らしっかり勉強しろ
]]>
Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2014-05-17T16:53:11+09:00
<![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2014-04-28T17:44:00+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2014-04-28T17:41:21+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2014-04-28T17:41:12+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2014-04-27T20:12:43+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2014-04-27T20:03:03+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2014-04-27T20:00:29+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2014-04-27T19:44:58+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> 私立校と比べても、大鳥小は子供達が毎日笑顔でいられる素晴らしい小学校ですよ。とくに運動会は本気で感動します。
先生方もPTA方も、地域ぐるみで子供達を見守っています。
我が子も毎日の学校生活が楽しそうで、親として安心しています。

やばくね?じゃなくって、もっといいところを見てあげてください。]]>
Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2013-10-16T16:58:21+09:00
<![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ちなみにみはな小学校の6年です。]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2013-05-09T19:01:38+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]>
あと、「本牧小の方が安全安心」さん…本牧小もじゅうぶん評判悪いですよw 中区なら立野でしょう。]]>
Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2013-04-29T19:01:58+09:00
<![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ばかじゃない!
そんなことを書き込むな。

]]>
Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2013-04-13T22:12:41+09:00
<![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> よかったぁー!!!]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2013-04-11T18:09:03+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> よかったぁー!!!]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2013-04-11T18:08:57+09:00 <![CDATA[Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて]]> ]]> Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて 2013-03-16T20:31:10+09:00