<![CDATA[通信教育での成功談、失敗談を教えてください。]]> http://eduon.jp/bbs/school/20111247028311/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:通信教育での成功談、失敗談を教えてください。]]> 我が家も、塾に行かせるのは・・・と思い、通信にしました。娘もしっかり頑張っていました。親にも担当者から説明があったりして、いいと思いましたが、結局希望校には落ちました。
これが実力とあきらめてはいますが、まだ、ローンを払い続けています。
塾に方が良かったと今はおもいます。
その失敗を受けて、もっとも苦手な英語を塾にしました。最初の塾は失敗でしたが、もう一つのは成績があがり、結果に満足しています。
塾も通信も当たりはずれかとは思います。]]>
Re:通信教育での成功談、失敗談を教えてください。 2011-10-14T11:22:19+09:00
<![CDATA[Re:通信教育での成功談、失敗談を教えてください。]]>  次に教科書が中心だということです。教科書が理解できればほとんどの問題は解けると思います。
 あとはどれだけ集中してやるか、楽しくやれるかでしょう。塾などでプリントの試験問題に高額なお金を費やす方もおられます。もったいないですね。]]>
Re:通信教育での成功談、失敗談を教えてください。 2011-10-13T01:20:12+09:00