弦巻中学校ってどんな感じですか?


弦巻中学校ってどんな感じですか?/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都世田谷区の世田谷区立弦巻中学校についての掲示板です。

【1136】弦巻中学校ってどんな感じですか?

2008年02月15日 22:49
YANさん 引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、
どんな中学ですか?

転校生がいじめられたりしないか、とか
盛んな部活は、とか

ご存知の方、お教え下さい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
275件のコメントがあります
61件~70件表示
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
【3080】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年08月01日 21:58
muybienさん HNでわかる人いるかもだけど、ウチも2年です(^O^)/
前の席の子にココ教えてもてきましたv
ちなみにKUROさんとも席近いよww

明日からみんな合宿頑張ってきてくださいねーw
私の部活、合宿行かないんで(TÅT)/
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3125】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年08月07日 11:22
サツさん PhilHarmoUniQue知ってる人ー?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3246】久しぶりに来てみた(^O^)/☆ ちなみにうちもKUROさん すぐに分かったよ�わら あたしはB組ですッ! しかし夏休みは辛いもんだ... また宿泊行事したい 泣� 2008年08月14日 01:48
SMさん
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3249】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年08月14日 20:09
サツさん 同感です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3250】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年08月14日 20:48
SMさん サツさんは
弦中02年ですかー?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3257】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年08月15日 23:08
サツさん そうでーす SMさんは?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3260】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年08月16日 09:39
SMさん うちも中02ですッ☆
名前はSMにしてるけど
実際はMです!
1年の時よりはましに...

ピーヤ 単純 ○○ティーと
ALLしたーい
でも無理かもねp(´⌒`q)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3276】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年08月17日 15:23
muybienさん SMさんてB組?

2年多いwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3279】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年08月17日 17:59
SMさん B組だよー☆
muybienさんは
C組だよね?

もしかしたら
遊んだことあるかも
だねッo(^-^)o

確かに2年多いね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3280】Re:弦巻中学校ってどんな感じですか?2008年08月17日 21:30
muybienさん SMさんメールありがとー★
確かに遊んだことあるね(^ω^)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。