小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

399のトピックがあります
1件~20件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

中央区の区立小学校の評判 (10) [小学校]

来年度中央区の小学校に入学させようと思っている者ですが、今の候補としては泰明 坂本 常磐 日本橋です。情報お持ちの方色々教えてください。 学校の雰囲気、先生の熱心差など教えてください。 よろしくお... 続きを見る
[投稿:悩むママ] 2017年06月24日 17:53
一般

戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい (5) [小学校]

いじめ、暴力がはびこっている学校です。福岡県戸畑区で生徒人数は最多で目が行き届かないのか、校長及び、教職員すべてがイジメに関して無関心、北九州市教育委員会もグルで、かうばかり。話にならない。教員の指導... 続きを見る
[投稿:中井] 2017年06月09日 10:01
質問

中町小学校てどんなとこですか? (6) [小学校]

来年小学校入学予定の子供をもつ親です。 近くに世田谷区立中町小学校という小学校があるのですが、昔はクラスが2つあったのに、最近になってクラスが1つになったと聞きました。あまりいい話とは思えないのです... 続きを見る
[投稿:galaxy] 2017年02月06日 22:19
質問

淑徳小学校 (5) [小学校/淑徳小学校]

幼稚園年長の男児の母親です。 板橋区にある淑徳小学校につきまして、情報がありましたら、教えてください。 学校の様子や、どのようなタイプのお子様が通っておられるのでしょうか。 説明会や授業参観... 続きを見る
[投稿:まめ] 2016年11月15日 16:40
質問

体育会の役員 返信受付中! [小学校]

今日、いきなり、体育会の役員をやってくれない?と打診がありました。今まで、長い間、隣の町が役員をしてきて、今回はということだそうです。打診してきた人も、体育会の役員が何をしているか、よく知らないらしく... 続きを見る
[投稿:匿名] 2016年06月28日 21:38
一般

帝塚山小学校 (6) [小学校/帝塚山小学校]

私は奈良帝塚山小学校の卒業生で、在学中覚えている限り、中西前校長が担任を持っていた時は生徒に対する体罰や暴力はざらで、途中で辞めた生徒もいましたね。課外活動のサッカーでは違う先生でしたが、中西前校長が... 続きを見る
[投稿:匿名] 2016年03月15日 22:12
一般

体罰 (4) [小学校/東根市立小田島小学校]

小田島小学校には生徒がふざけてたり、言うこと聞かなかったりしたら直ぐに叩く先生がいる。子供の面倒見る立場の先生が自分の機嫌で生徒に体罰。最低ですね 続きを見る
[投稿:匿名] 2016年03月01日 23:31
一般

横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて (20) [小学校]

めっちゃ荒れてるらしい 金髪とかふつーにいるしww このまえ大鳥小の女子に(知らない人) に悪口言われたし。 おかしいと思わない? とにかく生意気で酷い人たちなんです 続きを見る
[投稿:本牧小の方が安全安心] 2016年01月26日 23:44
一般

横浜英和小学校 (8) [小学校/横浜英和小学校]

横浜英和小学校について 続きを見る
[投稿:silky] 2016年01月19日 20:22
質問

田園調布小学校 (25) [小学校/大田区立田園調布小学校]

田園調布小学校は公立ですが,進学率が高く教育内容も充実していると聞いていますが,実際はどのような学力があり,進学はどのような学校にいけるのでしょうか?情報をお持ちの方は教えてください. 続きを見る
[投稿:hachi] 2015年12月02日 13:02
質問

板橋区立志村小学校 (20) [小学校/板橋区立志村小学校]

今年卒業した子供の卒業文集をみましたら。その中で【家出をしたらどこへ行く】と言うページがありました。不適切ではないでしょうか? ご見解を伺いたく思います。 続きを見る
[投稿:匿名] 2015年10月18日 13:11
一般

トキワ松学園小学校 (20) [小学校/トキワ松学園小学校]

先日担任の先生から、信じられない罵倒をされた。芸能人の子供には なんでもひいきをし、かばう。 教師と思えない言葉の数々。年に数回、保護者と先生の飲み会があり、夜子供をおいて出席を要求される。不参加にし... 続きを見る
[投稿:まつぐみ] 2015年08月04日 23:30
質問

二見北小学校、二見西小について (11) [小学校]

上記の校区のどちらかで住宅購入を考えています。 どんなことでもいいので先生方の教育方針、生徒の様子など、情報お願いします。 続きを見る
[投稿:ことり] 2015年06月11日 05:58
質問

おいらせ町の運動会 返信受付中! [小学校/おいらせ町立木内内小学校]

木内内小学校の運動会はいつですか? 続きを見る
[投稿:大村 ] 2015年05月25日 10:33
質問

運動会 返信受付中! [小学校/おいらせ町立木内内小学校]

木内内小学校の運動会はいつですか? 続きを見る
[投稿:大村 ] 2015年05月25日 10:30
質問

木内内小学校の運動会 返信受付中! [小学校]

木内内小学校の運動会はいつですか? 続きを見る
[投稿:さとし] 2015年05月18日 15:13
質問

小平5小と11小、迷っています (3) [小学校/小平市立小平第五小学校]

小平への転居を考えています。5小学区と11小学区に物件があり、迷っているのですが、子どもの教育環境優先で決めることにしました。二択の参考になる情報を頂けたらと思います。ちなみに、受験等は考えていません... 続きを見る
[投稿:しん] 2015年05月15日 22:26
一般

生徒をいじめる教頭 (6) [小学校/鳥羽市立鏡浦小学校]

自分が小4の時、その問題教師が赴任してきたのです。 その教師は、分からないことがあったら聞いてね。と言ってきたのだが、実際に分からないことがあり、聞くと「こんなのも分からないのか?」とボロクソい... 続きを見る
[投稿:ななし] 2015年04月23日 20:44
一般

福智町立市場小学校日本一目指してる? 返信受付中! [小学校/福智町立市場小学校]

笑わせる。学校が目指してるだけで子供達は子供だからって何でも許してたら無理でしょ。子供だったら何でも許していいんですか?校則いっぱい作れば日本一になれるんですか?いじめとか絶対ありません←よく言いきれ... 続きを見る
[投稿:匿名] 2015年04月22日 18:18
質問

返してください! (2) [小学校]

2015年3月6日の下校時に西宮市立甲東小学校5年1組のピロティーにあるロッカーの上に置いてあった紺色の内側にベージュの起毛のついたニットのジャケットが2015年3月9日に来てみるとなくなっていました... 続きを見る
[投稿:返してください!] 2015年04月21日 11:35
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google