「Z会の通信教育」(小学生・中学生・高校生)が2020年オリコン顧客満足度(R)ランキング で顧客満足度第1位を獲得


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 教育ニュース
  3. その他
  4. 「Z会の通信教育」(小学生・中学生・高校生)が2020年オリコン顧客満足度(R)ランキング で顧客満足度第1位を獲得

その他 「Z会の通信教育」(小学生・中学生・高校生)が2020年オリコン顧客満足度(R)ランキング で顧客満足度第1位を獲得

配信元:私塾界 01月07日08時01分

株式会社増進会ホールディングス(Z会グループ)のグループ会社である株式会社Z会は、株式会社oricon ME(東京・港区、小池 恒 代表取締役社長)が2020年1月6日に発表した「オリコン顧客満足度(R)ランキング」の「小学生向け通信教育」「中学生向け通信教育」「高校生向け通信教育」で、総合第1位を獲得した。

2020年 オリコン顧客満足度(R)ランキング受賞内容
小学生向け通信教育 総合第1位
「教材・講義」「学習のしやすさ」「学習フォロー体制」「受講効果」「適切な受講料」など8項目すべてにおいて第1位を獲得。

中学生向け通信教育 総合第1位
「教材・講義」「学習のしやすさ」「学習フォロー体制」「受講効果」などの項目で高い評価を受けている。

高校生向け通信教育 総合第1位
「学習のしやすさ」「学習フォロー体制」「受講効果」「サポート体制」などの項目で高い評価を受けている。

▽調査結果詳細(オリコン顧客満足度(R)ランキングサイト)
小学生向け通信教育
https://juken.oricon.co.jp/rank-online-study/elementary/
中学生向け通信教育
https://juken.oricon.co.jp/rank-online-study/junior-hs/
高校生向け通信教育
https://juken.oricon.co.jp/rank-online-study/highschool/

私塾界

掲示板 このニュースについて掲示板のトピックを立てる