中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
261件~280件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
一般

裏切り (4) [中学校]

死にたい 親友に裏切られた。 なのに嫌いになれない。 ずっと信じてきたのに。 他に友達なんていっぱい居るけど、親友の存在が大きすぎて、前に進むことができない。 あんなに気が合う友達なんて居なかった... 続きを見る
[投稿:馬鹿] 2011年10月15日 09:49
質問

幼馴染の態度の急変 (1) [中学校]

保育園からつい最近(現中一)までずっと仲良しだった友達。 登校や部活も一緒、毎日メールや電話までしていたのに。 なのに、急に無視され、他の友達にも一緒に学校行かないほうがいいよ。など言われ孤立状態... 続きを見る
[投稿:教えてください!!] 2011年10月11日 19:59
質問

女子中学高校の人に質問 (2) [中学校]

女子中学校、女子高校… 女子だけだと、必ずいじめは起きるものですか? 続きを見る
[投稿:とある都内の女子高生] 2011年10月06日 21:40
質問

アイドルに恋って変ですか? (14) [中学校]

アイドルに恋って変ですか? 別に、手の届かない人なので、いいんですが…。 皆さん、どう思いますか? 正直に書いてもらってけっこうです。 続きを見る
[投稿:由良] 2011年10月06日 21:25
一般

いじめの解決法 (52) [中学校]

この掲示板で、過去にいじめを解決された方、もしくはそうした人を知っている方からの投稿をお待ちします。何か良いいじめ解決法があれば、どしどし投稿してください。 続きを見る
[投稿:金のたまご] 2011年10月06日 10:47
質問

友達作り方 (4) [中学校/鹿嶋市立平井中学校]

同じ小学校に仲良しの子がいません。 中学で 新しい友達の作り方を教えてください 続きを見る
[投稿:摩耶] 2011年10月04日 07:44
質問

悩んでます (7) [中学校]

私は中1です。 今…部活ですごく迷ってるんです! 私は『テニスに入りたいなぁ★』って思ってるんですが……テニス部友達がいないんです。 体験入部するにもできなくて(>_<) なので今は友... 続きを見る
[投稿:りん] 2011年09月17日 22:39
質問

恩師を探しています。 (1) [中学校]

初めて書き込みさせていただきます。 東京都内の中学校で国語を教えている「吉野耕造」という先生はご存知ないでしょうか? ご存知の方がいらしたらぜひ、どこの中学校にいらっしゃるか教えてください... 続きを見る
[投稿:ひろえ] 2011年09月17日 13:21
一般

プライバシー損害!?爆 返信受付中! [中学校/宇部市立藤山中学校]

アメーバで先生が探るとか…とりあやめようかぁ〜? みつけだししだい とりあその先生のゆうこといっさい聞かん! 続きを見る
[投稿:見知らぬ人〜] 2011年09月13日 19:49
質問

兵庫県尼崎市立園田中学校 (2) [中学校]

兵庫県の尼崎に引っ越す予定です。中学生の娘がいるので学校の評判を聞いてから、家を探そうと思っています。 尼崎市立園田中学、または、JR尼崎周辺の通学区域の中学校の情報を頂きたく思います。 宜しくお... 続きを見る
[投稿:マリシン] 2011年09月10日 15:59
一般

須賀川LOVE? 返信受付中! [中学校/日立市立台原中学校]

タイトルどうりです? 続きを見る
[投稿:キサラギ] 2011年09月01日 18:03
一般

死ね (18) [中学校]

もうみんな死んじゃえばいいのに!!!!!!!!! すごくむかいついてます。うちの学校のうちの部活の生徒に!! まじでむかつく!!!!!!はやく消えてほしい!!特に3年! 心がすごく病んでる1人の... 続きを見る
[投稿:♯] 2011年08月29日 19:54
一般

宇野中 返信受付中! [中学校/玉野市立宇野中学校]

宇野??? 続きを見る
[投稿:佐々木健太郎] 2011年08月25日 17:29
質問

どうしたら良いでしょうか (2) [中学校]

僕はいじめられています。僕は小学校のころから自分の意見を言ったりするのが得意です。それで,中一の春の国語の授業で挙手して発表したら,「自分の意見言うなんて生意気だ」なんて言って,それから無視されるよう... 続きを見る
[投稿:いじめ嫌い] 2011年08月18日 20:29
質問

思い込み? (1) [中学校]

私は、ソフトボール部に入っています。 二年生は二人で一年生は七人います。 私は、ソフトボール初心者で、注意されてもすぐなおせません。そしたら先輩が陰でこそこそ悪口を言うんです。 本当に上下関係って... 続きを見る
[投稿:心櫻] 2011年08月17日 18:27
質問

どうしたら良いでしょうか (1) [中学校]

僕はいじめられています。僕は小学校のころから自分の意見を言ったりするのが得意です。それで,中一の春の国語の授業で挙手して発表したら,「自分の意見言うなんて生意気だ」なんて言って,それから無視されるよう... 続きを見る
[投稿:いじめ嫌い] 2011年08月17日 18:06
一般

常中 返信受付中! [中学校/水戸市立常澄中学校]

なんか、 疲れちゃいました 常中の女子と 絡んだりするの* 今は、他中の人が 恋しいわ/ 続きを見る
[投稿:あきちゃ] 2011年08月07日 19:26
一般

新座市立第六中学校 (3) [中学校/新座市立第六中学校]

ここに通ってる中学生絡もうよ 続きを見る
[投稿:亜香莉] 2011年07月19日 16:52
一般

どうなんですか? 返信受付中! [中学校]

今日ゎ台風だから城東中学校は、休みだと思うんですけど 最終的には休みなんですか? それと、三者面談なんですけどもし今日三者面談がなくなったらどうなるんですか? 明後日からは夏休みなのでど... 続きを見る
[投稿:マカロン] 2011年07月19日 07:43
一般

川辺中の人カモーン 返信受付中! [中学校/川辺町立川辺中学校]

現在川辺中? 元川辺中どんどん来てください? 続きを見る
[投稿:テニス部?] 2011年07月14日 23:45
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google