日進に関する掲示板


掲示板

日進に関する掲示板の情報です。

一般 Nissin [中学校]
日進ってヤンキーばっかやのに イジメがない! 続きを見る
[かなさ] 2011年05月02日 06:24
一般 Re:Nissin [中学校]
いじめらしょおもないやろ(笑) 今年で日進本間落ちた 続きを見る
[日進生] 2011年05月02日 06:24
質問 愛知県立日進高等学校 偏差値 [高校]
偏差値高いんですか? 続きを見る
[真奈美] 2006年07月04日 07:36
質問 愛知県立日進西高等学校 偏差値 [高校]
偏差値高いんですか? 続きを見る
[希] 2008年06月25日 06:25
質問 桑名市立日進小学校の様子 [小学校]
校長先生が替わられてから印刷物が増え、学校の様子などがよく分かり 有り難いと思っています。(学校行事にあまり出れないので。。。) で、保護者の方や児童のみなさんは日進小をどう思いますか? クラスの雰囲気や先生方の態度や接し方とか。。。 困った事や良かった事とか。。。 ホンネで教えて下さい! 。。。見てくれる人いるかなぁ 続きを見る
[ぶりざーどますたー] 2009年11月27日 01:39