よかったです。

よかったです。/学研の家庭教師掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【17209】よかったです。

2010年06月01日 11:04
中2女子の母さん 中学2年女子の母親です。

こちらの名古屋教務センターでお世話になっております。
初めて質問のお電話をした時から対応がとても丁寧で、親切でした。
無理に押し付けたりすることなく、とにかくこちらの質問に誠意をもって答えてくださいました。

ただ、ネットに公開されている授業料(金額)では済まないというのがホントのところですので、初めにしっかり確認されることをおススメします。

せっかくしっかりした会社なのですから、実際に支払うことになる金額を載せていただけると信用度が確実に上がると思うのですが…そこだけが残念です。

紹介された先生は、国立大学1年生の女性の先生ですが、とても好感の持てる方で、しっかりされています。教師を目指してみえるようで、毎回の授業を一生懸命やってくださっていて、その点も安心できます。
先生を紹介される前に学研から何度かお電話で確認いただき、こちらの意向に合う先生を探してくださいました。(先生の雰囲気、交通費の問題なども含め)
娘も、次に先生が来るまでにこれをやって、わからなかったら質問しよう!などと、勉強する姿勢が変わってきたように感じます。

私は家庭教師をお願いする際、とても迷い、不安でいっぱいでしたので、
家庭教師をお探しの方に少しでもお役に立てればと思い、投稿させていただきました。

何か質問がありましたらお気軽にお尋ねください。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【18929】Re:よかったです。2010年09月23日 16:56
Tarohさん 学研を検討していましたので、大変参考になりました。ありがとうございます。
よろしければ、教えて頂きたいのですが、サイトに表記以外の費用はどんなもので、いくらぐらいなのでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。