?学研の家庭教師について教えてください?


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 家庭教師
  4. 学研の家庭教師掲示板
  5. ?学研の家庭教師について教えてください?掲示板

?学研の家庭教師について教えてください?/学研の家庭教師掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【26365】?学研の家庭教師について教えてください?

2011年11月30日 22:37
スイートアニメコレクションさん 学研の家庭教師って悪いんですか?
私は・・・「成績が悪い」し、「勉強もできない」し、「精神的(知的的)にも遅れているし・・・・」
でも・・・・私は・・・今・・・普通の高校に通っています。。。。。
でも・・・・「勉強に着いていけないし」
やっぱり、前に、学研に小学生の時に行っていたから、「学研の家庭教師」をやった方がいいですか・・・・?


教えてください・・・・??????




他にも・・・良い「家庭教師」があれば、教えてください。。。。。。



お願いします。。。。。。。



返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【26619】Re:?学研の家庭教師について教えてください?2011年12月24日 13:20
kunaritoさん どうも初めまして。

自分は学研で家庭教師としてバイトをしている大学生です。
率直に申し上げると、それは実際に行ってみないとわからないというのが現状だと思います。
多くの家庭教師の方々は、まず問題は無いとは思いますが人によってはもしかしたら素行の良くない人に当たる可能性もあります。
しかし、学研だけに限らず家庭教師のトライ等の他の場所でも同様です。(他で家庭教師している友達に聞いたので確かです)
ダメなら辞めたり、先生を変えても問題ないですし。
もし、現状が心配なら何か行ってみても良いとは思います。
自分も受験では苦労したクチなので何か心配事があればいつでもお答えしますよ。
他に質問があればぜひお聞きくださいな
ぜひ頑張ってください。

長文失礼いたしました
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。