バザーの品物


バザーの品物/幼稚園・保育園掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【79】バザーの品物

2007年02月14日 10:51
ぴかちゅうさん よく子ども会でバザーの品物を募集していますが、
家に何もなかった場合作ってしまってもよいのでしょうか。
わざわざ買って寄付するのもおかしい気がしますので・・。
手作りの場合だと何が妥当でしょうか。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
6件のコメントがあります
1件~6件表示
【145】Re:バザーの品物2007年06月05日 07:44
あすままさん 雑巾 です!!

商品ですよ!!でも。。。今は 100キンで何でもそろう時代。。バザーも???微妙ですよね。。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【147】Re:バザーの品物2007年06月07日 21:27
TOMOさん 私も雑巾を出しました。
手芸がお得意でしたら、お人形やストラップをお持ちになる方もいらっしゃいます。

難しいですよね…わりと何でも捨ててしまうので、出せるものがなくて困ります。
いいものは勿体ないし、かといってあまりにみすぼらしいのもみっともないですし。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4060】Re:バザーの品物2008年10月24日 20:49
ハナハナさん 私のところは、金額が2000円以上で、新品もしくはそれ同等の手作り品と決められています。普通に考えても2000円以上で新品の物なんて準備できません。それに、共働きなので手作りも難しいです。それなのに強制ですから、本当に困っています。結局、人からの贈り物で封を開けていない子供の衣類を出しましたが。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4085】Re:バザーの品物2008年10月26日 10:06
mariさん そうですね、ウチも雑巾を出しました^^
他に出品となると。。そうですねタオルはどのお宅でもありますが、
タオルで服を作ったりするタオルハンガーはいかがですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4087】Re:バザーの品物2008年10月26日 10:10
akoさん 私は家に余ってる洗剤や石けんをだしますが、手作りなら、すぐ作れるものが良いですね〜雑巾が妥当ですよね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4109】Re:バザーの品物2008年10月27日 05:00
o_oさん やはり使えるもがいいですよね~
皆さんが言ってる雑巾は定番中の定番ですね
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。