YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 幼稚園・保育園掲示板
  5. YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら掲示板

YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら/幼稚園・保育園掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【40631】YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら

2015年05月12日 16:08
娘のパパさん 「幼稚園バス危機一髪,無理な右折,衝突寸前」 って言うタイトル動画を見つけました 
チョット怖くなる動画です、横から衝突したら横転してたかも。

私の娘の通うバス運転手はかなりの「年配者」たぶん60代後半  
バスの運転手って、 運転テクニック適性検査とかしているのかな?
すごく不安になっています

返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【40632】Re:YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら2015年05月12日 18:48
1107704さん YouTUBE動画見つけました
本当に危機一髪ですね
バスで通園出来ません
ちなみに うちの孑供の通うバス運転手は57才の園長先生
動画を見て心配になりました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40633】Re:YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら2015年05月12日 22:00
◆QnyUttiqIcさん ユーチューブの動画「幼稚園バス危機一髪,無理な右折,衝突寸前」見ました 
うちの子供のスクールバスの運転手もお爺ちゃん
他の園でも定年過ぎたお爺ちゃんみたいな人が運転してます
 
動画を見る限り、
運転手年齢はわかりませんが、無理に右折をしているのがわかります
園児が何人乗っているのかわかりませんが、

娘のパパさんが言う通り、横から追突されていたら怖いですね

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40636】Re:YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら2015年05月13日 11:28
◆cA68BmLAOYさん 同感

こんなスクールバス運転をしている幼稚園には預けたく無いです

危険を通り越して 怖いって感じです

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40653】Re:YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら2015年05月18日 00:26
◆24Z3Ws9VjYさん 園バス
私のところもお年寄り園長が運転してます
動画の様に
運転も荒く心配になる事もあります
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40673】Re:YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら2015年05月21日 21:43
◆1UmfVcYo5Eさん YouTube動画をやっと見つけました

運転は素人ですね マイクロバスの加速は鈍い物です
交差点などでスタートする時は
十分な安全距離を確認してからではないと
追突されてしまいます
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40890】Re:YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら2015年08月18日 19:42
色恋沙汰さん 園バスに年配が多いのは、若い人だと幼稚園の先生と色恋沙汰があるからと聞きました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41696】Re:YouTube動画で「幼稚園バス」で検索してたら2016年04月01日 13:38
◆oYo28zkHO0さん この春、娘が通う園も運転手が高齢者の様です
バス事故も多いし心配です
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。