☆完璧☆


☆完璧☆/幼稚園・保育園掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【26034】☆完璧☆

2011年10月30日 14:26
ゆうきさん 作品展&音楽会はァタシの得意分野!だから年長の中で一番いいできばいになると思う自信がある(-^〇^-)
作品展は子どもがやるんじゃなくて自分で頑張って立派な部屋を作り上げたらいいんだよ☆
音楽会は得意のピアノを見せつけたれ(笑)

来年年長主任に絶対なってやる!!



返信する - このコメントが参考になった はい 0
5件のコメントがあります
1件~5件表示
【26221】Re:☆完璧☆2011年11月15日 21:24
かずさん 頑張ってください☆
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39881】Re:☆完璧☆2014年10月22日 23:02
名無しさんさん その通りっヽ(*^ω^*)ノ
頑張ってください!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【45275】Re:☆完璧☆2024年02月17日 10:10
ひとみさん 確かにそういう先生いたな~なつかし!不信な窃盗問題があった幼稚園やん!ww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【45286】Re:☆完璧☆2024年03月14日 15:12
オツカレサマでしたさん 感動的な卒園式★
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【45287】Re:☆完璧☆2024年03月14日 15:12
オツカレサマでしたさん 感動的な卒園式★
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。