松戸市立幸谷小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 松戸市立幸谷小学校

掲示板

松戸市立幸谷小学校に関する掲示板の情報です。

一般 今年から 幸谷小学校に [学校情報]
子供が 入学しますが 色々な 情報交換しましょう。 続きを見る
[とと] 2011年12月28日 23:39
一般 Re:今年から 幸谷小学校に [学校情報]
先生があまりにも酷いといううわさを聞いたのですが、知っている方がいらっしゃいましたら、投稿をお願いします。 続きを見る
[Sumi] 2009年07月03日 12:49
一般 Re:今年から 幸谷小学校に [学校情報]
Sumiさん 実際にどのように酷い・・・というおうわさですか? うちもこのままいけば幸谷への入学を控えているのでとても気になります・・・ 続きを見る
[ちか] 2009年08月13日 13:51
一般 Re:今年から 幸谷小学校に [学校情報]
若いとっても素敵な先生がいます 続きを見る
[123] 2009年08月18日 09:31
一般 Re:今年から 幸谷小学校に [学校情報]
幸谷小には 悪い先生はいません。 他の学校に比べて、 すごくいい学校です。 去年来たT・M先生は、すごく勉強が分かりやすいし すごく厳しいけど、T・M先生が来てから 幸谷小がすごく良くなりました。 幸谷小には、いい先生ばっかりです。 私は、はっきりと言えます。 続きを見る
[幸谷小の生徒です] 2010年02月20日 21:02
一般 Re:今年から 幸谷小学校に [学校情報]
↑と同じです。うちの学校には怖い先生は1~2人くらいですし、怒らせない限りは優しいです部活も楽しいです。部活は4年3学期から(ブラスバンド部(吹奏楽)サッカー部、ミニバスケットボール部、陸上部、水泳部)と5つあり、クラブは4年からで、これも楽しいです。委員会は5年から たのしいですよ 続きを見る
[現6年生徒] 2011年05月26日 20:35
一般 Re:今年から 幸谷小学校に [学校情報]
↑と同じです。うちの学校には怖い先生は1~2人くらいですし、怒らせない限りは優しいです部活も楽しいです。部活は4年3学期から(ブラスバンド部(吹奏楽)サッカー部、ミニバスケットボール部、陸上部、水泳部)と5つあり、クラブは4年からで、これも楽しいです。委員会は5年から たのしいですよ 続きを見る
[現6年生徒] 2011年05月26日 20:35
一般 Re:今年から 幸谷小学校に [学校情報]
T・M先生は確かに怒ると怖い しかし、言っていることは事実だしT・M先生がきてから 良い幸谷小になりました。  授業は楽しいです 続きを見る
[T・M先生の教え子] 2011年12月05日 17:38