掲示板/評判/口コミ


掲示板/評判/口コミ

13296のトピックがあります
181件~200件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15
質問

北本〇〇〇のもり保育園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

去年 10人前後居た派遣社員を一斉に切ったそうです。 正社員も2年連続で5・6人辞めていて、そのどちらも園側からは何も説明がありません。。 月の園だよりに「〇〇先生は退職しました」と一言載せられる... 続きを見る
[投稿:M.M.] 2020年04月09日 11:52
質問

国立学院予備校といえば (32) [ena]

enaって元・国立学院予備校ですよね?いまだに体罰みたいなもの残ってますか? 昔のイメージが強すぎて怖いです。 続きを見る
[投稿:淳] 2020年04月01日 20:00
質問

福島県立会津女子高等学校 偏差値 (4) [高校/福島県立会津女子高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:薫] 2020年03月31日 22:15
質問

静岡市葵区七間町保育園 返信受付中! [学校情報]

どんな保育園ですか? 今度、娘を入れたいと思ってます 園長先生など、教員は、いかがですか? 続きを見る
[投稿:どどりん] 2020年03月15日 21:44
一般

簿記検定 返信受付中! [生涯学習]

日商簿記についての意見を募集です。 3級、2級などの内容をシェアしたり、ここが難しいのでこういう勉強法が効果的なのではないかなどさまざまな意見お聞かせ願いたいです。 また資格自体がどのように就職で... 続きを見る
[投稿:armyreimy] 2020年03月13日 08:15
質問

大阪の看護専門学校を志望している女子です。看護予備校は どこがよろしいですか? (12) [学習塾・予備校]

看護専門学校の高看コースを目指しています。 独学での勉強は きびしいと思いますので、受験予備校に通うことを検討しています。 どちらの予備校がよろしいですか? 看護学校に通っている先輩... 続きを見る
[投稿:さき] 2020年03月13日 05:58
一般

東広島市立向陽中学校 (9) [学校情報/東広島市立向陽中学校]

人の悪口を言っている生徒を見つけ、罰を与えましょう。 続きを見る
[投稿:向陽中歴代校長] 2020年02月27日 01:39
質問

保育士の仕事 返信受付中! [学校情報]

大変ですか? 続きを見る
[投稿:あ] 2020年02月21日 07:58
一般

松本市立清水中学校 (33) [いじめ・不登校]

現在2年生の女子生徒が特にたち悪い!だいたいそうゆう子の親に限って、子供の事ほったらかしてるんだよね。 校長もいじめは絶対に私は許しません!とか口では言っちゃってるけど、何も対応してないし。ここの中学... 続きを見る
[投稿:いじめ被害者] 2020年02月18日 13:15
質問

部活の先輩 (1) [中高一貫校]

こんにちは。 中1のほほです。 私は中高一貫校に通っています。 それで、高2の部活の先輩が大好きで憧れです! 同性ですが…(^^;; それで、いつか「先輩が1番好きで憧れです!」と伝えようと... 続きを見る
[投稿:ほほ] 2020年02月16日 14:43
一般

博多 返信受付中! [幼稚園・保育園]

老人ホームのビルの中にある保育園 保護者の前ではかなり優しいのですが 保護者に気づいてない時は園児に対して口が悪いく優しくない こちらの勘違いだったら良いのですが 不審な怪我もよくあります ... 続きを見る
[投稿:みん] 2020年02月16日 08:02
質問

和光市立大和中学校 (16) [学校情報/和光市立大和中学校]

埼玉県和光市の大和中学校の評判について 教えてください。 噂では登校拒否の子が何人もいて 先生が把握できていないとか 警察がきているとか いじめなんてしょっちゅう! ということを聞きま... 続きを見る
[投稿:ジン] 2020年02月14日 15:37
一般

パート保育士は辛い! 返信受付中! [幼稚園・保育園]

立て続けの書き込み、失礼します。 今現在、働いている保育園の事について書きたいと思います。 私の家の近所に今年4月からオープンしたばかりの幼保連携型認定こども園が出来、そこでパート保育士として働い... 続きを見る
[投稿:幼稚園教諭なりたくないの、私だ。] 2020年02月10日 14:26
一般

最悪な保育士 (7) [幼稚園・保育園]

保育士をしています。 相鉄線の和田町駅で下車して、すぐの小さな保育園に勤めていました。 そこで先輩だった保育士の話をします。 その人はとにかく力で押さえつけようとする保育士でした。 子... 続きを見る
[投稿:くりーみーまみ] 2020年02月10日 11:19
一般

もう二度と幼稚園教諭になりたくない! 返信受付中! [幼稚園・保育園]

元幼稚園教諭です。現在はパート保育士とパート放課後等デイサービスのスタッフをダブルワークしながら勤務しています。 かつて働いていた幼稚園を退職してから1年半ほど経ち、今更ながら経験談を書きたいと思い... 続きを見る
[投稿:幼稚園教諭なりたくないの、私だ。] 2020年02月09日 20:16
一般

佐賀県 上峰町 認定こども園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

最近、幼稚園から認定こども園になったところ。園長歳のせいか自分の発言すぐ忘れる。たまにとぼける。ゴミを職員に持って帰らせる。未満児クラス子供を叩く。誰も見て見ぬ振り。職員のポイ捨て。不当解雇当たり前。... 続きを見る
[投稿:元職員] 2020年02月09日 13:14
一般

鶏鳴幼稚園に入園したら (8) [幼稚園・保育園]

先日、鶏鳴幼稚園に入園した女の子のお友達に会ったら、入園してすぐ「幼稚で手がかかって困る」と言われたそうです。担任の先生ではなく、園長先生から直接。そんなことを言われながら3年間過ごすとは・・。年少の... 続きを見る
[投稿:子育て満喫ママ] 2020年02月08日 19:30
一般

電話で振るいにかけようとして失敗している感じ 返信受付中! [ヒューマンアカデミー]

大学生のころ、休日に通える学校を探していた時でした。 体験授業のようなものを受けてみたくて申し込んだところ、夜遅くに電話がかかってきて「うちでは覚悟がないとやっていけない、あなたにその覚悟があるのか... 続きを見る
[投稿:000012] 2020年01月22日 15:21
一般

ブラック校則 返信受付中! [高校]

地毛なのに黒染めしろの一点張り、親と話すときは本人がアイロン焼けを認めたのでしか言わず話になりませんでした。 拷問のように責められたので、はいと言ってしまった自分が悪いのですが、話を聞いてもらえず学... 続きを見る
[投稿: ] 2020年01月22日 09:55
質問

日能研の評判について教えて下さい。日本能なし研究会と揶揄されるのはなぜですか? (45) [日能研]

タイトル通りです。 息子を日能研に入塾させようとしたところ、「ああ、日本能なし研究会ね笑」と嘲笑を浮かべました。 息子のあんな表情を見るのは初めてで、背中に冷たい何かが走りました。 ... 続きを見る
[投稿:私と私とわたすぃ] 2020年01月21日 23:10
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google