掲示板/評判/口コミ


掲示板/評判/口コミ

13174のトピックがあります
181件~200件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15
一般

以前臨海セミナーに通っていた者です。 返信受付中! [臨海セミナー]

以前臨海セミナーに通っていた者です。 私は中学から入りほかの塾には通ったことがなかったので、塾の質をよそと比較してどうこう言えないのですが、通いやすくていい塾だったと記憶しています。 私が在籍して... 続きを見る
[投稿:roku] 2015年11月26日 19:03
一般

幼稚園選び、失敗でした。 (2) [学校情報/西伊丹幼稚園]

ここは良い言い方をすれば、のびのび、ですが、結局のところ、放置状態です。 うちの子が他の子たちに意地悪をされていても見て見ぬふり。その理由は、意地悪をしていた親たち集団が怖いから。そこを敵に回すと面... 続きを見る
[投稿:のー] 2015年11月23日 00:02
質問

平岸幼稚園について 返信受付中! [幼稚園・保育園]

北海道に、転勤になる予定があり評判がよかったので、平岸幼稚園を考えています。どんな感じの先生が多いのでしょうか?喧嘩は、子供ならするので、深く考えていません。 続きを見る
[投稿:嘘は嫌い] 2015年11月17日 03:33
一般

死にたい (1) [学校情報]

どうしようもないことをしてしまった 取り返しがつかない 死にたいって逃げだと思うけど 苦しい 続きを見る
[投稿:ひな] 2015年11月16日 17:39
一般

松本市の清水中学校はいじめが多すぎる (22) [学校情報/松本市立清水中学校]

先生は気づいてるのか? いじめが多い学校です。 何人の生徒が悲しい思いしながら学校生活を送っているか? 先生達は何を考えてるのだろうか? 続きを見る
[投稿:いじめ被害者] 2015年11月13日 09:25
質問

埼玉大学教育学部 返信受付中! [大学]

埼玉大学を受験してます 推薦入試の詳細がわかる方教えいただけませんか? よろしくお願いいたします 続きを見る
[投稿:美帆] 2015年11月07日 11:36
一般

八幡中学校 (2) [中学校]

部活動顧問が ひどすぎる!(◎_◎;) ひいき、暴言、身勝手な行動と、、、やりたい放題、いいたい放題、、、 上の子の頃から、やんわりと先生に伝えてきましたが、ドンドン悪くなるばかり、、下の子はと... 続きを見る
[投稿:ガラスの目] 2015年11月05日 12:07
質問

矢板中 返信受付中! [学校情報/矢板市立矢板中学校]

今の矢板中、Happinessになってる? 続きを見る
[投稿:あいうえお] 2015年11月03日 20:02
質問

群馬県立伊勢崎工業高等学校(定時制) 偏差値 (1) [高校/群馬県立伊勢崎工業高等学校(定時制)]

ここって偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[投稿:そら] 2015年10月31日 07:38
一般

袖ケ浦市立蔵波中学校 先生どうしの交際 (12) [学校情報]

先日、23Rと24Rの担任が同棲している件で投稿したのですが、数日したら削除されてしまいました。 学校側が動いているのでしょうか? 同棲はただの噂ではなく、私のおばあちゃんの家から2人の家がよく見... 続きを見る
[投稿:匿名] 2015年10月30日 23:53
一般

HPC東京 ハンズプラクティスカレッジ 返信受付中! [学校情報/HPC東京 ハンズプラクティスカレッジ]

1895年アメリカで創世された予防医学カイロプラクティック。 HPC東京ハンズプラクティスカレッジは、アメリカカイロプラクティック医師学会認定校として1995年東京に誕生しました。 ... 続きを見る
[投稿:山田 一朗] 2015年10月27日 19:04
一般

6月に名古屋から引っ越してきました。 返信受付中! [臨海セミナー]

6月に名古屋から引っ越してきました。こちらのサイトでの評判も参考にして、中2の娘を臨海セミナーに入れることにしました。先生がとても熱心らしく、先生につられるように勉強をしているようです。数ヶ月経過し本... 続きを見る
[投稿:コバ] 2015年10月26日 00:31
一般

事務員が陰湿 (1) [ヒューマンアカデミー]

静岡校のオンデマンドの受講をしていたのですが、教室にいる講師とヒューマンアカデミーのスタッフの雑談が多く、勉強に集中できませんでした。 講師やスタッフの対応や言動のレベルの低さにはビックリしまし... 続きを見る
[投稿:アイ] 2015年10月19日 10:32
質問

成増の武蔵ゼミナールの評判を教えてください。 (4) [学習塾・予備校/早稲田育英ゼミナール徳丸教室]

英語の独特な教授法で偏差値が29から70にUPし、生徒も続々難関校に合格!と聞きました。本当ですか? 続きを見る
[投稿:dolly ] 2015年10月19日 00:34
質問

八柱校の先生を探してます! (1) [市進学院]

二年前くらいに八柱校にいた文系を教えてくださった髙橋先生と言う先生を探しています(><)たぶん、辞めてしまったからあまりわからないかも知れないんですが、フルネームだけでも知ってる方いたら教... 続きを見る
[投稿:えり] 2015年10月18日 20:18
質問

板橋区立志村小学校 (20) [小学校/板橋区立志村小学校]

今年卒業した子供の卒業文集をみましたら。その中で【家出をしたらどこへ行く】と言うページがありました。不適切ではないでしょうか? ご見解を伺いたく思います。 続きを見る
[投稿:匿名] 2015年10月18日 13:11
質問

介護等体験 返信受付中! [大学]

教育学部のものです。 介護等体験に参加された方 いらっしゃいましたら 相談に乗ってほしいです。 特別支援学校へ実習に 行きました。 がっつり居眠りしたわけではありませんが ... 続きを見る
[投稿:あーた] 2015年10月13日 22:10
質問

バスケ部の先生について教えて下さい (2) [学校情報/相模原市立中央中学校]

友達から聞きました。 バスケ部の顧問の先生は1日休むとほっとかされると聞きました。 ホントですか? 続きを見る
[投稿:ユズ] 2015年10月11日 13:14
質問

豊橋市栄小学校のptaについて (12) [学校情報]

会社でptaの学年委員の方がいますが平日に頻繁に委員会と言って午後から早退します。 ptaの委員会なるものは、そんなに平日ばかり行われるのですか? 社内では、結構問題になっていて不平を漏らす人が大... 続きを見る
[投稿:還暦ママ] 2015年10月09日 19:10
質問

もう、耐えられない (1) [学習塾・予備校/越谷市立南中学校]

こんにちは、明光義塾に通っている者です。 最近、講師のある先生が授業中に授業とは全く関係ない話をしていて授業に集中できずに、成績が下がっていっています それに、暴言を言う先生もいます やめた方が... 続きを見る
[投稿:明光義塾に通っている中学生] 2015年10月07日 20:24
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google