葛西第二中…


葛西第二中…/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都江戸川区の江戸川区立葛西第二中学校についての掲示板です。

【32646】葛西第二中…

2012年09月23日 01:21
保護者さん 先生方が嫌いです
言葉も悪いし…
選んで本当に後悔…
人としてどうなの
っていう発言…
平気でしますよね?先生方

返信する - このコメントが参考になった はい 0
14件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【33971】Re:葛西第二中…2013年02月20日 20:46
生徒さん あなたは、間違っています。
先生は、生徒をちゃんとみています。
あなたは、先生方々の悪いところしか
みてないないからそんなことを言えるのでしょう。
ちゃんと。先生をしっかり見てあげてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33975】Re:葛西第二中…2013年02月20日 21:51
とりっくさん 間違っているとか、ちゃんと見ているとか、断言するのも変だね。


先生も、生徒も、保護者も・・・そんなにしっかりした人はいないよ。

かといって、そんなにでたらめな間違った人もいないよ
・・・・と思うけど、

そうとは限らないかもね


どうでもいいんじゃない?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34585】Re:葛西第二中…2013年04月10日 15:17
生徒さん 先生は、確かに生徒たちが納得しない
事も言うかもしれません。
私も、そう思ったことはあります。
それでも、力になってくれます。
相談しても、きちんと返してくれます。
ただ、あそこは少しレベルが低いところだと
個人的に思います…。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34844】Re:葛西第二中…2013年04月24日 17:28
カニ中生徒さん イヤイヤイヤ

ふざけた先生いっぱい居るよ
荷物検査するとか言って
やんえーもん
保護者が怖いの?
怒るだけ怒って後は放置
なんで怒るのか答えを先に言うから
みんな考えない
なんでそうなったのか
考えさせてくれないと
怒られる意味
怒るの無意味
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36370】Re:葛西第二中…2013年08月25日 01:20
???さん 先生は注意するとき
怒鳴ってればいいと思ってますよね?
ただ怒鳴ってるだけでうるさいです。
怒鳴られると反省しようと思っても、聞いてるだけでいやになります。
そのやり方でしか怒れないならもう怒る意味もありません。
まだ子供というレベルなのですから、ダメなものはダメなどというような聞かせ方ではなく、なぜダメなのか一人一人に考えさせるような気持ちや、変わってほしいなどという気持ちを伝えられるように話さないといくら言い聞かせてもそれは無駄な時間ですし生徒にはつたわらないと思います。
そして生徒や学校としての不陰気が悪くなります。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36371】Re:葛西第二中…2013年08月25日 01:20
???さん 先生は注意するとき
怒鳴ってればいいと思ってますよね?
ただ怒鳴ってるだけでうるさいです。
怒鳴られると反省しようと思っても、聞いてるだけでいやになります。
そのやり方でしか怒れないならもう怒る意味もありません。
まだ子供というレベルなのですから、ダメなものはダメなどというような聞かせ方ではなく、なぜダメなのか一人一人に考えさせるような気持ちや、変わってほしいなどという気持ちを伝えられるように話さないといくら言い聞かせてもそれは無駄な時間ですし生徒にはつたわらないと思います。
そして生徒や学校としての不陰気が悪くなります。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36372】Re:葛西第二中…2013年08月25日 01:20
???さん 先生は注意するとき
怒鳴ってればいいと思ってますよね?
ただ怒鳴ってるだけでうるさいです。
怒鳴られると反省しようと思っても、聞いてるだけでいやになります。
そのやり方でしか怒れないならもう怒る意味もありません。
まだ子供というレベルなのですから、ダメなものはダメなどというような聞かせ方ではなく、なぜダメなのか一人一人に考えさせるような気持ちや、変わってほしいなどという気持ちを伝えられるように話さないといくら言い聞かせてもそれは無駄な時間ですし生徒にはつたわらないと思います。
そして生徒や学校としての不陰気が悪くなります。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36373】Re:葛西第二中…2013年08月25日 01:20
???さん 先生は注意するとき
怒鳴ってればいいと思ってますよね?
ただ怒鳴ってるだけでうるさいです。
怒鳴られると反省しようと思っても、聞いてるだけでいやになります。
そのやり方でしか怒れないならもう怒る意味もありません。
まだ子供というレベルなのですから、ダメなものはダメなどというような聞かせ方ではなく、なぜダメなのか一人一人に考えさせるような気持ちや、変わってほしいなどという気持ちを伝えられるように話さないといくら言い聞かせてもそれは無駄な時間ですし生徒にはつたわらないと思います。
そして生徒や学校としての不陰気が悪くなります。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36374】Re:葛西第二中…2013年08月25日 01:20
???さん 先生は注意するとき
怒鳴ってればいいと思ってますよね?
ただ怒鳴ってるだけでうるさいです。
怒鳴られると反省しようと思っても、聞いてるだけでいやになります。
そのやり方でしか怒れないならもう怒る意味もありません。
まだ子供というレベルなのですから、ダメなものはダメなどというような聞かせ方ではなく、なぜダメなのか一人一人に考えさせるような気持ちや、変わってほしいなどという気持ちを伝えられるように話さないといくら言い聞かせてもそれは無駄な時間ですし生徒にはつたわらないと思います。
そして生徒や学校としての不陰気が悪くなります。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36375】Re:葛西第二中…2013年08月25日 01:20
???さん 先生は注意するとき
怒鳴ってればいいと思ってますよね?
ただ怒鳴ってるだけでうるさいです。
怒鳴られると反省しようと思っても、聞いてるだけでいやになります。
そのやり方でしか怒れないならもう怒る意味もありません。
まだ子供というレベルなのですから、ダメなものはダメなどというような聞かせ方ではなく、なぜダメなのか一人一人に考えさせるような気持ちや、変わってほしいなどという気持ちを伝えられるように話さないといくら言い聞かせてもそれは無駄な時間ですし生徒にはつたわらないと思います。
そして生徒や学校としての不陰気が悪くなります。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。