ふざけんな


ふざけんな/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【24045】ふざけんな

2011年06月12日 18:55
朽ちるさん こんにちは。私は女ですが俺と言っています。
俺はいわゆるオタクというやつです。

オタクにはいろいろ種類というか、好みによってジャンルが違うオタクがいますよね?
たとえば、
アニぉた(アニメ)漫画オタク、アイドルオタク。メカぉた(車とか)

ずっと思ってたんですけど、そんなに変わらないのに何でアニぉた、漫画ぉたは嫌われるんですか?
それって差別ですよね?


俺は、これでいじめを受けています。
まだ始まったばかりです、いや、はじめてやると言われました。
そいつは男でアイドルのAKBオタクです、なのに「オタクキモ。」とかいっています。
笑えてきます。

自分が嫌っているジャンルに入ってる、ということを気付いていないんです。
なのにうざいキモイ。

ふざけんじゃねーよ、
みなさんはどう思いますか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
43件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【24054】Re:ふざけんな2011年06月13日 04:32
どうでもいいさん くだらない
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24101】Re:ふざけんな2011年06月14日 18:43
朽ちるさん くだらない…ですか…確かにそうですね?^^
くだらないとお思いになるのでしたらコメントなんてくださらなければいいのに。
御手を煩わしてしまったようで^^

面倒ならば、やらなければいいのですよ?(・ω・`

どうでもいいならコメント何かすんじゃねーよ?
しっつれーいww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24172】Re:ふざけんな2011年06月17日 09:59
腐女子さん そうですねー。私も、アニメだいすきだし、ミーハーなところもあり好きな歌手のコンサートには必ず行くほうですね~
そのAKB好きのおたく男子は、あなたに興味があるのかもね。いじめているのではなくて、反応をみているんだよきっと。アニメだけではなくて、私はこの歌手が好きとか、AKBのあっちゃんかわいいねーなんて、他の女子と会話しているのをもしかしたらどこかで聞いているかも。
私も同じように、男子から言われたことがあったけどひとそれぞれ好きなものがあるんだから、関係ないじゃんという姿勢で、そいつにたいして熱くならず対応したら、自然とおさまったよ。あまりにも困ったら、仲のいい女子や男子に相談して、味方についてもらうのも方法だよ。
好きなアニメや、歌手や好きな歌でまた、友達の輪が広がるよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24176】Re:ふざけんな2011年06月17日 16:48
長縄大地さん AKBなめんなよ!!
てめぇみたいな現実見ねえクズに
AKBのスゴさわかってたまるか!
俺はおまえをいじめてやる!!!
覚悟しておけ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24192】Re:ふざけんな2011年06月18日 16:34
女子こーせいさん え、AKBのことバカにしてなくない?

何で大地さん怒ってんの~?
あとクズって言ってる大地さんはクズじゃないの?
できればAKBのすごさ、私に教えてよー。

どこがすごくて、何に皆はまるのか聞いてみたいわー(*^_^*)

あと、私はいじめてるやつが一番ダメ人間だと思うな。
そんな人がファンに居るって、AKBがかわいそうだね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24638】Re:ふざけんな2011年07月09日 03:41
あはんさん
逆に言い返してやれば良いんだよ
別にそいつがヤンキー。て訳でもないっしょ?

何か、自分のこと棚にあげて
人のこと言う奴、嫌いやわ

あんたもあんたで
ちゃんと言い返せ!(笑)

わかりましたか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24680】Re:ふざけんな2011年07月09日 23:37
ふにゃメロ♪さん 朽ちるさんへ

私はマンガやアニメが中2になってから好きになりました。
そのときまでは小学校から、ジャニーズが好きな親友がいたのです。
でも、マンガやアニメが好きだからキモイと言われて嫌われ、悪口を言われるようになってしまいました。

私はいじめられているわけではないのですが、クラスで孤立しています。
マンガ・アニメが好きで、好きなことをしているだけなのになぜいけないのでしょうか。

私は朽ちるさんに同じ思いを抱いています。
個人の感情があるのに、他人の好きなことを知り、差別することは行けないと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24698】Re:ふざけんな2011年07月11日 01:11
あかりゅんさん 現在中2です

実は私も2次元派w
皆さんご存知ないかも知れませんが...
ボカロ...です、いわゆる「ボカロヲタク」。

うちのクラスの男女がその話題で話しかけてきてくれて。
話がすごく合う友達方です。

しかし、私達を「キモい」、「腐ってる」...などと
避けたがる方々も居るわけで。

「趣味なんだからいーじゃねぇかよ?」..と思うわけです。
「だったらお前ぇに趣味はないんかよ」...と!!!

朽ちるさんの気持ちがとってもよく分かります。
キモいだか腐ってるだかなんだか知りませんが、
私は自分の趣味を大事にしたいだけなんです。

別にそうやってわざわざ人の区域まで入り込んでどーこー言う
筋合いは自分以外ないでしょ。
物好きめww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24733】Re:ふざけんな2011年07月11日 18:34
朽ちるさん みなさん…ありがとうございます。

何ていうかもう、すっごい励みになっています!!
えと、あはんさん。
すいません、そいつヤンキーです…!!だめだ・・・

まぁ、最近始まったイケパラ?の
あっちゃん?が好きみたいで・・・でも、なんか今日学校行ってみると、あっちゃん演技下手ー。とか、走るの実は遅いんだぜ。とクラスの人が言ってました。
それを聞いていたあいつは何も言わずに机に居ました。

何かそれを見ていて、こいつも俺たちの気持ちわかったかな?と思いました。
なんだか、あっちゃん自体がかわいそうになってきたり・・・


最近はそいつの暴言も収まってきて、結構すごしやすいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24826】Re:ふざけんな2011年07月13日 00:41
あかりゅんさん <朽ちるさん

そりゃ良かったです^^
ひとまず安心...?ですかね。

なんていうか、言葉では言い表しにくいですが、
ひとそれぞれ...ですよ(^O^)v
自分も辛いことをいっぱい経験しながら
初めて他人の気持ちが分かったり。
気づいたりすることができるんだと思いますよ。

だから、なにも悪いことは無いんです。堂々と
胸を張って主張する権利がじゅうぶんあるんだ!!w

まぁ、自分に自信を持っていけば間違ったことは
無いんですよ^^

彼自身も自分で気づく時がくるはず></

ドンマイ!!!朽ちるさん☆
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。