千葉県在住です。医学部進学予備校はどこがいいですか?

1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学習塾・予備校
  4. 千葉県在住です。医学部進学予備校はどこがいいですか?掲示板

千葉県在住です。医学部進学予備校はどこがいいですか?/学習塾・予備校掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【29262】千葉県在住です。医学部進学予備校はどこがいいですか?

2012年03月02日 18:40
センシュっ子さん 千葉県の私立高校に行ってます。
学費は何とかなるから、医歯薬系希望を全うしなさいと言われてます。今、高2です。
出来れば、家業を継ぐために、医学部に行きたいのですが、通学ロスがなくて、少人数制の面倒見のよい予備校(塾)はないでしょうか?

常磐線沿線で、取手あたりが北限かなあ。と考えてます。
都心は、上野くらいまで?(高校が、松戸市なので)

大手は、聞くだけになってしまって、苦手対策など、面倒見が良くないと先輩に聞いて迷ってます。
志望は、北里、杏林、日医です。
先輩の方、よろしくお願いします!!<m(__)m>

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【40415】Re:千葉県在住です。医学部進学予備校はどこがいいですか?2015年03月26日 11:21
ぽんすけさんさん JR柏駅から徒歩3分のメディカル進学ゼミがお薦めです。ここは、医学部受験で有名だった両国予備校の主任の講師や、学研や文英堂でベストセラーの医系受験の参考書を出している有名講師の方たちが集まって指導している塾で、医系受験で良く出題される所を、医系受験で出題される形式で、本番さながらのリハーサル練習も兼ねながら、基礎から実践力まで、面倒見良く、養成してくれる所です。合格力の付け方が、無駄がなく、効率的です。医系受験情報が常に、最新で豊富なものを提供してくれるのも、心強い。無料お試し授業をやっているので、百聞は一見にしかず、医系受験合格力を、短期間で身につける授業というものを、受けに行ってみてはいかがでしょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。