多賀城市立東豊中学校


多賀城市立東豊中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19754】多賀城市立東豊中学校

2010年11月10日 09:39
匿名さん 東豊中学校の女子生徒について。
3学年の生徒だと思われますが、4〜5人位のグループの女子生徒を知ってる人いますか?
学校に遅い時間登校する生徒です。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
115件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【19976】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月22日 17:01
トクメイさん 何かを変えようという意思も無くこんなところで悪口ばかりか。
投稿主は愚痴りたくってしょうがなかったんだな。

先輩なら後輩たちに指導でもすれば?それも先輩の責任でしょ。
あなたみたいに「昔は良かった」と後輩を批判するだけの人間に、「先輩として」なんて言う権利はないよ。
まして地域の人間なら、その地域の教育にもう少し積極的に関わろうとしてもいいんじゃないの。

まぁその「先輩」とやらがネット掲示板で母校の女子中学生の悪口言ってるくらいだから、その中学校の程度も知れるってもんですけどね。
やってることが違うだけで、中身はどっちも同じじゃん。

と、客観的に見た人間は思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19979】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月22日 17:21
匿名さん あなた様は理解してない模様ですね!
こちらは学校側と連絡取って指導をお願いしてるのですが、先生方がさっぱり動かないから、全然解決にもならないんじゃないんですか?

先輩としてと言いますが、今の子供達に何か言えば何されるか分からない世の中ですよ。

もっと世の中の事勉強したらよいのでは。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19991】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月22日 23:32
TOUSHINさん この投稿主ダメだw
自分の考えがすべて正しくて、他の意見は受け入れる余地すらないw

トクメイ さん、もう何言ってもたぶん無駄だよw
ちなみに私はトクメイさんの
『まぁその「先輩」とやらがネット掲示板で母校の女子中学生の悪口言ってる くらいだから、その中学校の程度も知れるってもんですけどね。
 やってることが違うだけで、中身はどっちも同じじゃん。』
に賛成です。

今の子供たちに何か言えば何されるかわからない・なんて。。。
もうすでに自分と子どもたちを別次元に置いて考えてらっしゃるけれどもw
でもどっちも同じ次元ですよねーww
そして自分を別次元だと思っている人間の言葉は誰に対しても通じないよ。
先生方もかわいそうだ。おそらく先生方も投稿主を、文句だけ言いに来るタチの悪い人くらいにしか思ってないだろうなwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20000】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月23日 05:52
匿名さん あなた様は何を言いたいのですか?
女子生徒の悪口と言う方が間違ってるのでは?
あなた様こそ人の愚痴を言っている様ですね。

不良生徒らを見て何とも思わないからこそ、あなた様はそんな事を言っているのでしょう。
こちらは二人の娘を持つ親だからこそ投稿しているのです。

あなた様は自分が投稿してる文に対して反対の意見ばかりです。
因みにあなただけです反対意見ばかり言っているのは。

他の人の投稿見てますか?
東豊中学校は地域でも評判が悪く、小学校からも私立中学を受験する子供もいるのですよ。

それは何故か分かりますか。?
東豊中の在校する生徒さえこの投稿でまじ学校はひどいとか荒れすぎとか投稿してるのですよ。
あなた様は何も分からないで、女子生徒の悪口ばかりほざいてるしか脳が無いのですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20028】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月24日 20:18
匿名さん もう東豊中学校は末期です。

私もこの前東豊中学校のジャージを着ている少年が5~6人、タバコを吸っているところを目撃したので警察に通報してやりました。
結構パトカーは早く来てくれて、その生徒たちは警察の方に連れて行かれました。

もうこうでもしなければ、あの生徒たちは改心してくれません。
みなさんももし見つけたら即110番してください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20046】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月25日 17:46
匿名さん そうですよね
なぜこうなってしまったのか不思議です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20051】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月25日 20:47
匿名さん 次世代が違うのは分かるけど、もっと先生方や親の指導がいるのでは・・・。
こんな世の中だから事件など多くなる一方です。
今の若い親達は責任なさすぎるから子供もそうそうな風に育ってしまうんです。
だいたい不良になる少年や少女は家庭に何かあるからこそ、捻くれたり、するもんですが、親達や先生方が子供と向き合って話しをするもんですが、それが無いから子供も行き場所が無くなり、非行に走るもんですよ。
今の東豊中の生徒一部はとんでもないですね。

真面目な子は真面目で不良少年、少女がいる生徒もいる。
不良少年少女の親達は子供をほっといているのでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20164】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月01日 19:44
アッチョンブリケーさん
みっともな(笑)

少女中学生とは
うちのことか?笑

こんなとこに書くなら
みかけたら直で言えば
いい話しぢゃないすか?

あなた何歳?
こんなことやる歳?
東豊の愚痴言うのやめて
くださ〜い??

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20179】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月02日 06:12
匿名さん 見かけて直接言ってなんだかんだ文句付けてくるのは分かっているから、直接言うのも嫌なんです。
あなた方がまだみっともないですし、だらしないですよ。
人に言う前に自分の行動を考えて見ては?

東豊中の愚痴といいますが、我母校ながら恥ずかしい気持ちでなりません。
あなた達後輩は何を中学生として学んでいるのですか?
悪い事をしろとか、だらしなくしろとか、親や先生方に教育されてるのですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20186】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月02日 16:57
アッチョンブリケーさん
結局は怖いの?笑
我が儘な大人だねぇ

こっちのことみっともないとか
恥ずかしいとか言ってっけど
いまあんたがやってることの方が
恥ずかしいのでは?笑
だってあんた大人でしょ?笑
うけるねぇ〜( ̄∀ ̄)
自分でさえこんな掲示板で
大人といいあってる事が
恥ずかしくてたまんない!
掲示板っつ〜方法でしか
言えないんですか君は?笑

悪いことしろって
親、教師から普通学ぶと
思いますか?

あんた達大人は子供の事
なんも考えてない
自分の事ばっか

ただ学校ちゃんと行って
勉強できてて友達付き合いが
よければいいっつ〜
考えでしょ?
うけんだけど(-o-;)

なんでも子供が大人の
言うこと聞くと思ったら
大間違いだよ(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。