プロ家庭教師(正社員)という項目がありますが、こういう形態はめずらしいのでしょうか

1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 家庭教師
  4. 家庭教師のジャンプ掲示板
  5. プロ家庭教師(正社員)という項目がありますが、こういう形態はめずらしいのでしょうか掲示板

プロ家庭教師(正社員)という項目がありますが、こういう形態はめずらしいのでしょうか/家庭教師のジャンプ掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19143】プロ家庭教師(正社員)という項目がありますが、こういう形態はめずらしいのでしょうか

2010年10月09日 14:24
教職志望さん プロ家庭教師・社員家庭教師募集 ということで、

先日、検索で発見したのですが、

「受け持ち生徒の人数に関わらず当社規定の固定給の支給」

とあります。

教員にはなかなかなれず、教育関係の職を探しているのですが・・・

塾講師などもやっていますが、収入面での不安が大きいです。

待遇などの詳細が不明ですが、ご存知の方いらっしゃったらお教えください。

その他、教育関係の「正社員」募集などの情報がありましたらお願いしあmす。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【25661】Re:プロ家庭教師(正社員)という項目がありますが、こういう形態はめずらしいのでしょうか2011年10月01日 22:29
受験塾家庭教師さん 家庭教師を正社員として募集しています。
宜しければ一度、要項を確認してみて下さい。
給与明細を一例ですが、掲載しています。
受験塾家庭教師正社員募集要項にて確認して下さい。
ハローワークでも求人を募集しています。
【35946】Re:プロ家庭教師(正社員)という項目がありますが、こういう形態はめずらしいのでしょうか2013年07月14日 05:45
宮内祐佳さん 家庭教師として宜しくお願い致します。

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。