子供の心は?


子供の心は?/子育て・育児掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は長野県松本市の松本市立田川小学校についての掲示板です。

【17656】子供の心は?

2010年07月04日 10:29
全国車椅子同好会?さん 人間はストレスが溜まるから!リフレッシュは必要ですが?
蟻‥のお母さんは毎週リフレッシュタイムとか理由を付けてお酒にセ‥ックス未だにに同じ繰り返しですか?ご両親を騙して以前は車椅子障害者を騙して?まだ‥治らない様ですね〜?
犠牲者はお子さんですよ〜?
最近?
母子家庭で女で一人で朝から夜で汗水流して働いて命掛けで頑張っているお母さんとお友達に成りました。
頑張ってるね〜て聞きますと当たり前の事をしているだけだよ〜?
強いお母さんですね〜?

蟻‥のお母さんは家庭に恵まれてお金持ちの家の育ちだからね〜このお母さんの苦労などわかる訳無いですね〜?
以前蟻‥のお母さんは障害者や弱者を良く馬鹿にしてましたね〜?
口や顔では笑って居ますが?
私に良く知的障害者のお母さんの悪口を言っていましたよ。
田川小学校のお母さんの皆さん顔で笑って口でお上手を言っていますが腹の中はぜんぜん違いますからね〜?くれぐれも警戒して下さいね〜?
蟻‥のお母さん母子家庭で朝から夜で愚痴も言わず頑張ってるお母さんは女神に見えますよ。
あなたは相変わらずくだらないリフレッシュタイムですか?
少しは成長しないと周りは認めませよ〜?

頑張って下さいね〜?

返信する - このコメントが参考になった はい 0

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。