栄光ゼミナールの裏側教えてクン


栄光ゼミナールの裏側教えてクン/栄光ゼミナール掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【5941】栄光ゼミナールの裏側教えてクン

2009年03月05日 14:41
ォイブデファックさん 栄光ゼミナールに通おうとおもってますが、
栄光の先生はアルバイトが多いと聞きました。
栄光ゼミナールは埼玉から広がっていたので埼玉ら辺は教室が古いとも
聞きましたがほんとうなんですか??

栄光に通っていた生徒・先生でもいいので
栄光ゼミナールについての感想をください、

返信する - このコメントが参考になった はい 0
9件のコメントがあります
1件~9件表示
【6105】Re:栄光ゼミナールの裏側教えてクン2009年04月03日 16:22
亮太さん 今新中一で通ってるけど、超楽しいよ。一回行って見たらどう?
返信する - このコメントが参考になった はい 1
【6157】Re:栄光ゼミナールの裏側教えてクン2009年04月15日 16:27
とっちゃんさん アルバイトが多いのはどこも一緒。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【13729】Re:栄光ゼミナールの裏側教えてクン2009年05月17日 16:47
かもめさん 栄光は各校舎に3人くらい社員います。あとは学生バイト
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22928】Re:栄光ゼミナールの裏側教えてクン2011年04月07日 14:51
yutiさん ほとんどが大学生アルバイト。
社員は栄光バッジをつけているのでわかります。
(それをなくすと罰があるとかないとか…)

大学生といっても、みなさん頭のよろしい学生さんばかりなので

通うのが小学生、ぐらいなら正解だとおもいます!
でも高校生くらいになると、指導力のなさからか、対応しきれない感が満載です。t
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24966】Re:栄光ゼミナールの裏側教えてクン2011年07月22日 15:00
パオンさん  陰で「営業ゼニトール」とよばれるほどのカネの亡者です。1教科からとれるといいますが、どんどん契約させられます。値段に見合う授業ができる腕のいいセンセイはいないです。
 学生に転塾されないために、ふざけている子を叱れず、イジメも止められないようです。怒ると辞めちゃうからね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25495】Re:栄光ゼミナールの裏側教えてクン2011年09月13日 12:46
元バイトでしたよさん 社員は所長と事務の人(授業も担当してた)2名だけ。
学生アルバイトがほとんど。

辞める時に、脅されましたよ。
万一、アルバイトだってばらしたら、私の事もばらすぞって(別にばらされて困ることはしてないのでどうぞ~って感じだったのですが、私の辞めた理由が、生徒や親御さんに嘘をつくのが耐えられないという理由だったもので)。

お金のことしか考えてない予備校ですよね。

お金を棄てているようなものでもったいないです。

私にはすでに小学生の子どもがいますが、絶対通わせたくありません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25592】Re:栄光ゼミナールの裏側教えてクン2011年09月24日 01:08
◆pgazIBsqXsさん 今、栄光ゼミナールに通っている、者です。

私の通っている校舎はすごく綺麗です^^

新浦安校とかはすごく綺麗ですよ^^

講師はバイトの方は何人かいますが、

教え方もうまく、たまに雑談も入れてくれて、

とても気に入ってます。

生徒と講師がすごくいいのでアットホームな感じで

私は大好きです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35451】Re:栄光ゼミナールの裏側教えてクン2013年06月07日 17:03
おかしさん 勝どき校超いい先生いっぱいいます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35569】Re:栄光ゼミナールの裏側教えてクン2013年06月16日 09:52
774さん 町田は変態講師がいるから気をつけて
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。