兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 高校掲示板
  5. 兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値掲示板

兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は兵庫県川西市の兵庫県立川西明峰高等学校についての掲示板です。

【10909】兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値

2006年10月03日 09:54
沙知絵さん 偏差値高いんですか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
6件のコメントがあります
1件~6件表示
【22062】Re:兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値2011年02月14日 19:27
さん 返信遅すぎるけど書きたいことあるから書くわ
まず偏差値はゴミレベル、50いったら天才扱い
定期テストでは授業適当に聞いてたら70はいける
でも平均は40~50という有様
教科によってはプリントみれば80↑暗記で90↑ぐらいとれる もちろん平均50程度
入試の制度がかわったのでDQNがたくさん
カンニングを余裕でしてます
教師はなめられてます
いい教師が大半だが痛い教師もいる
差別とか差別とか差別とか
気に入っている奴(?)にはやたらと丁寧
頭悪いとか良いとか関係ない、とにかく優しい
気に食わない奴(?)にはとことん冷たい
外からみていても分かります っていうか気づきます
気づかなかったら逆にすごい
やたら宿題を出す←学力向上のため(これは良い
    ↓
  テストする
    ↓
  もちろん低脳だから合格できない奴らが大半
 
  意味ないな^^;


近くの高校(進学校)を抜かすとかいってる教師(β先生)がいる(←聞いた話だがおそらく事実
正直聞いたときに可哀想って思った
意気込みは良いが不可能です
学校に携帯電話をもってくる事は校則違反なんだが学校に教科書をもってくるぐらい当然って顔してる(←誓約書があるのに
勢いだけのβ先生が2年になると2クラスも欠点で消えてくれて嬉しいとかいってる
    ↓
 流石だなβ先生かっこいいな 
    ↓
 進級できない人のために救済処置をします
    ↓ 
 簡単な課題を与えて点数あげる  
    ↓
 めでたしめでたし 

ふざけんなks 口だけかよ DQN削除しろよ
ってかお前が消ry 

最近ではクロスカントリー(男子8.5km 女子4.5 だったと思う)っていう行事があるんだがもちろん走らずにさぼるゴミが沸く みていて不愉快

通知表の評定平均がなぜかやたら高い
俺もそうだった 多分留年する奴を出したくないんだろう

以上が現在の明峰です
入りたい方はどうぞ^^
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22860】Re:兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値2011年04月01日 13:35
qwertさん 明峰を馬鹿にするなぁー!!
カンニングしてる人なんて、ぜんぜんいない!

授業を適当に聞いてたら、
70点台なんか取れません!

っていうか、あなた何様?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22913】Re:兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値2011年04月06日 19:53
さん カンニングしてる人いないんですか?
本当ですか?
先生に聞いてみたら?反応に困ると思いますよ

適当にきいてたら取れない?
じゃあどれくらい取ってるんですか?
自宅学習してます?

ちなみに否定できそうな所はカンニングというところだけですか?

明峰を馬鹿にしているように見えたらごめんなさい
明峰は頭いいです 東大いけそうです、はい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23134】Re:兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値2011年04月23日 03:47
明峰!!さん Z お前がバカなんだよ!明峰に行ってる子供や、親の事考えてもの言えよな

お前は、どこの大学院出て、何の仕事して年収幾ら貰ってんだよ!

てめぇの給料明細と釣書 貼り付けてから言え!カスZ・ダボZ・ボケZ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23234】Re:兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値2011年04月30日 23:21
さん 明峰!!さん
事実を述べちゃいけないんでしょうか
今の本当の明峰の姿を伝えるのは正しい事だと思うのですが

てめぇの給料明細と釣書 貼り付けてから言え!カスZ・ダボZ・ボケZ
   ↑
こんな言葉を簡単に言えるんですからやっぱり明峰ってとこはあれなんですね()笑

春休みの間に起こった出来事すごいですよね
窓ガラス割られる
自動販売機を無理やりこじ開けようとする
消火器をばらまく

なんていうかあれですね
兵庫県の誇りとも言える学校ですね、あー すいません 「日本の誇り」でしたね^^;
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24189】Re:兵庫県立川西明峰高等学校 偏差値2011年06月18日 11:29
通りすがりの卒業生さん zさんが書かれた多くが事実ですね...
非常に悔しいですが、言い返せません。
ただ、その中で頑張ってる人もいるんです。
β先生に関しても、他の先生方より教師を真剣になさってると私は思いますよ。
確かに口だけと感じられるのも分かります。
しかし、仕事が増えるので欠点を出さない先生もいらっしゃるのです。
zさんが言う簡単な課題を作るのも、添削するのも、時間がかかるものなんですよ。
口だけにしては、大変な作業をしてることを分かってくれたら…と思います。

最後に明峰で出来た友人や支えてくれた先生方、可愛い後輩…
私にとって大切な人達です。
そんな人達と出会えた場所を悪意を持って書かれているように感じました。
公平な目で事実を述べて欲しいです。
これほど本気で書く場ではないかもしれません。
しかし、人によって大切な物が違うことを知ってほしいです。
zさんの言葉で本当に傷つく人がいます。

私にとっては大切な母校です。
なので、zさんに批判されないような学校を大切にする在学生が増えることを願っています!

長文すみませんでした。

これで終わると本来の目的である質問に答えられていないので…
偏差値は高い方では無いでしょう。
50〜55の間かと思います。
偏差値だけでなく進学校も見た方が良いと思います。
専門学校に行きたい人、東大に行きたい人…
進学校でレヘ゛ルも分かるでしょう♪
因みに川西市のある高校で東大へ行った方いますよね!!

今更ですよね…
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。