近畿情報高等専修学校


近畿情報高等専修学校/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19637】近畿情報高等専修学校

2010年11月03日 13:04
てるてる!さん 風紀校則が、やたら厳しい、絶対に間違ってます。女生徒には、髪型など、甘い断然えこひ

いきですよね~ぇ。 それに直ぐに停学させる…ふざけてるわ~

学校をえらんだのは、学校で学ぶ為なのに…まじめに勉学を学ぶことが、優先なのに…

それだけを先生たちは、教えたらいいねん。その為に親は、高い授業料払ってるねん。

その金で食べてるん違うんか?~

なんの為の学校なんか解らへんわ~辞めたい生徒沢山いてると聞いてる学校側は、

考えてほしい。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
47件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【19638】Re:近畿情報高等専修学校2010年11月03日 13:14
コスモスさん 私の子供も行ってますが、本当にあまりよい印象ではないのは確かです。ある程度の規則は大事ですが…勉学に差し支えないのなら許すべきだと思います。断然抗議したいところですが…力が及ばないのが現実です。(^_^;)私達 親は、本当に高い授業料を払ってるんですから…勉強だけを力を入れてほしいと願うだけです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20544】Re:近畿情報高等専修学校2010年12月17日 17:42
現きんじょり生さん てるてるさん
そんなに学校が嫌いなら辞めれば?
ごちゃごちゃ文句言ってないで。
コスモスさんも
ある程度の悪さなら許せって?
親がそんな考えじゃ終わってる
悪い事は悪いんだよ
ある程度も糞もありません
きんじょりはいい先生しかいないし、いい学校です
きんじょりの校風が嫌いなら余所に行けば?
更正する気のない馬鹿と更正させる気の無い馬鹿親なんか邪魔なだけです。
きんじょりを悪く言うな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25518】Re:近畿情報高等専修学校2011年09月15日 14:28
在校生 hrsさん あーマジでこの糞学校終わってるわ
校則意味わからんし
生徒も意味わからん奴ばっかやし
しょうーみ俺近情理で最強やし
誰でもかかって来いって感じやし
いつでもやったんで?
まあ俺に用あるやつ探して声掛けろや
どーせお前らヘタレやから
ビビッて無理やろおもうけどなww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33494】Re:近畿情報高等専修学校2013年01月01日 18:48
ちんかすさん 名前とか晒してからいえやカス
ばかじゃねぇのか
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34456】Re:近畿情報高等専修学校2013年04月01日 01:10
すぅ。さん ほんまそれ。
それにヘタレやからキンジョリにしか行かれへんねやろ?
こういう所でしかイキってられへんねんな。

真面目な人から見てあんたみたいな人かわいそうにしか見えへんわ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36099】Re:近畿情報高等専修学校2013年07月25日 23:30
おかおさん キンジョリてあかん学校?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36178】Re:近畿情報高等専修学校2013年08月03日 06:10
名無しのキンジョリ生さん キンジョリ行ってるけど
悪いの一部だけで別に良い学校とは思うけど
まぁ他の学校にくらべるとうるさいかな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36473】Re:近畿情報高等専修学校2013年09月01日 17:10
きんじょりに入ろうと思う中3さん きんじょりって、髪染めとかピアスとか化粧ってありなんですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36523】Re:近畿情報高等専修学校2013年09月07日 21:03
ちえさん きんじょりにいってました。
私は先生にいじめられました。訴えようと思ってましたが、学校側が問題の先生を辞めさせて証拠を消して問題がなかったことにしたずる賢い糞高校です。
やたらと高い金を払ってバカ学校に行くなら、他の学校をオススメします。

問題を起こしたのは先生なのに、うちも辞めさせられました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36580】Re:近畿情報高等専修学校2013年09月15日 14:44
タッキーさん 学校の規則は大切です。ただ、「地に足のついた人」「自分への自信が持てる人」「納得して生きている人」をふつうに育てるということが大切なんです。
それぞれの学校のことはわかりませんが、よく相談にはのっています。
相談や質問があれば下記へお願いします。
takirei@rich-heart.com
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。