私の高校


私の高校/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【35448】私の高校

2013年06月07日 15:05
野のかさん

私の高校は公立です。


今、高校3年生です
友達は少ないです。


私の高校はいじめゼロな学校なんですが?
いじめはあるみたいです



半分の生徒はクラスの名前を知らないし

この前、男子とすれ違った時に「だれっ?」って言われました

今、すこし、いやな事あります。。聞いてくれませんか?

3年ずーっとされてます
・いつも通る時に気持ち悪いようにさけるです。
けど、よくみたら…ほかの子だけいやな顔せず…避けるし。
私、男子に何か悪い事したのか?


・私の後ろに…男子がいるんですが…いつも来ない時とくる時…があります
来る時に…いつもぎゅぎゅずめで気持ち悪いみたいですごい幅なんです。

・私の隣の席ががり勉でおもしろい奴なんですが…私の点数見て2軍(避ける話をした奴ら)のやつらに「○○が~」とか言ってくるし。



返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【36698】Re:私の高校2013年10月02日 22:57
はなさん あなたの気持ちわかります。
私も、学校では一人ぼっちで、家でも親から見放されています。
何もしていないのになぜ自分がこんなことされなくてはならないんだと思います。
私も死にたいぐらい辛いです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。