大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 高校掲示板
  5. 大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値掲示板

大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は大阪府豊中市の大阪府立桜塚高等学校(定時制)についての掲示板です。

【10652】大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値

2007年08月27日 07:59
あさみさん この学校の偏差値はどの程度なのでしょうか

返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【27486】Re:大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値2012年02月11日 23:55
匿名さん 彼らは世代は巷の誇り。侮辱するようなコメントはよせ。一級建築士になった方や、国家試験に受かり一流のマッサージ士になった方など凄い世代だった。
ちなみに偏差値は低いとは思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29411】Re:大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値2012年03月12日 23:42
中退者さん ネット上のデタラメ注意。
桜塚の定時制は普通に勉強できなきゃ入れません。
校内ルールもしっかりしてます。
決して甘くは無くて、受験落ちた人もいます。クラブ活動も盛んです。ちなみに池本さん、森田さんはたしかに知ってます。OB、つまりは先輩方であり、しっかりと自分の意思を持った方々でした。
元、桜塚中退者より。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29465】Re:大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値2012年03月16日 05:22
桜塚高校に関して゜さん 府教委の専門家です。

願書を提出して、受験して頂ければ、よほどの
ことがない限り、合格させます。

偏差値は気にしなくてもよい。

これが、大阪府教委の本年度の方針です。

ただ、過去に傷害事件などを起こした生徒さんには、
学校長むより面接があります。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29466】Re:大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値2012年03月16日 05:22
桜塚高校に関して゜さん 府教委の専門家です。

願書を提出して、受験して頂ければ、よほどの
ことがない限り、合格させます。

偏差値は気にしなくてもよい。

これが、大阪府教委の本年度の方針です。

ただ、過去に傷害事件などを起こした生徒さんには、
学校長むより面接があります。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39937】Re:大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値2014年11月02日 18:37
ななしさん 桜塚の定時制は普通レベルの偏差値があれば入れますよ。

既に前の方が書いてますが、池本雄助さんや森田雅之さんは確かに知ってます。

2人共、同級生です。

当時は桜塚定時制=夜桜の中でも目立つ存在であったお二人。

池本さんは他校生がノリで夜桜にバイクで乗り込んできた際に、たった一人で追い払ったり、森田さんは学年上の先輩から呼び出されて笑って追い払ってたりしました。

周りは池本か森田か?と当時はツートップと見ていましたが2人は仲が良く、卒業後には互いにプロ格闘家となりました。

ある意味、伝説の世代ですね。

悪いとこでは無いですよ、桜塚定時制。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40177】Re:大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値2015年02月07日 22:52
卒業生さん いやいや、仲は良くても見えない派閥はあったで?
森田派は南出、野村、池田、下川、鈴木、出口・・等

池本派は浦川兄弟、松浦、木本、川端、理性院、船田・・等

どっちが良いとか無いけど、仲良かったんは最初だけちゃう???
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41657】Re:大阪府立桜塚高等学校(定時制) 偏差値2016年03月10日 00:36
弌の姫さん 池本は、森田の為に学校にシンナー持ってきてたよ。たしかに、無茶してたな。
森田は緑地公園でレイプしてたし、捕まってたよ。DQN

返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。