高校掲示板/評判/口コミ


高校掲示板/評判/口コミ

7573のトピックがあります
41件~60件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

群馬県立伊勢崎工業高等学校(定時制) 偏差値 (1) [高校/群馬県立伊勢崎工業高等学校(定時制)]

ここって偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[投稿:そら] 2015年10月31日 07:38
質問

女子の制服がズボンってどう? (13) [高校]

女子の制服がズボンってどう? 続きを見る
[投稿:raku] 2015年08月28日 16:51
質問

大阪府立西成高等学校 偏差値 (1) [高校/大阪府立西成高等学校]

この学校へは頭が悪くても入れますか? 続きを見る
[投稿:人志] 2015年08月16日 12:05
質問

兵庫県立農業高等学校(定時制) 偏差値 (5) [高校/兵庫県立農業高等学校(定時制)]

ここの偏差値は高いのでしょうか? 続きを見る
[投稿:沙知絵] 2015年04月16日 21:46
一般

どうして (1) [高校/関東学院高等学校]

関東学院はお坊ちゃん、お嬢ちゃんの学校かと思った。万引きなんて、最低 たいしたことないね 親の面がみたい 続きを見る
[投稿:吉永小百合] 2015年03月23日 00:35
質問

愛媛県立宇和島南高等学校 偏差値 (1) [高校/愛媛県立宇和島南高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:陽介] 2015年03月21日 14:56
質問

北海道上磯高等学校 偏差値 (2) [高校/北海道上磯高等学校]

ここの偏差値は高いのでしょうか? 続きを見る
[投稿:聖陽] 2015年01月02日 02:59
質問

清真学園高等学校 偏差値 (1) [高校/清真学園高等学校]

この学校へは頭が悪くても入れますか? 続きを見る
[投稿:豊] 2014年12月13日 21:37
質問

たすけて (1) [高校]

私のお父様は会社の社長、お祖父様は会社の会長、お母様は病院の院長。6人兄弟の真ん中でいつも罵られる。首位をとっても当たり前。誰も味方をしてくれない.......... 続きを見る
[投稿:沙緒] 2014年11月19日 05:41
一般

死にたい (1) [高校]

この前の学校帰りにいきなり強引に手を引っ張られ誰もいない路地裏に連れ込まれた。そこで制服を脱がされやらしい事をされた。もう生きる気力ない........... 続きを見る
[投稿:里穂] 2014年11月19日 05:34
質問

あずさ第一高等学校 偏差値 (4) [高校/あずさ第一高等学校]

この学校に入るのは偏差値50では無理でしょうか。? 続きを見る
[投稿:俊介] 2014年11月12日 21:53
質問

岡山県立久世高等学校 偏差値 (1) [高校/岡山県立久世高等学校]

この学校には偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[投稿:直人] 2014年09月14日 19:14
一般

滝西生の人がタバコ中学生 からもらって吸っていた (1) [高校]

滝西生の生徒が中学生からタバコをもらって吸っていた 続きを見る
[投稿:田中] 2014年08月18日 21:30
質問

山口県立岩国商業高等学校東分校(定時制) 偏差値 (3) [高校/山口県立岩国商業高等学校東分校(定時制)]

この学校に入るのは偏差値50では無理でしょうか。? 続きを見る
[投稿:豊] 2014年08月16日 18:07
一般

新発田高校は優秀? (26) [高校/新潟県立新発田高等学校]

新発田高校ってたいしたことないのでは? 自称ではかなりの進学校っぷりをアピールしてるけど、県高やKJと比べて話にならないw この程度の学校なら全国に掃いて捨てるほどあると思いません? 続きを見る
[投稿:名無しさん] 2014年08月02日 22:24
質問

広島県立三次高等学校(定時制) 偏差値 (1) [高校/広島県立三次高等学校(定時制)]

この学校へは頭が悪くても入れますか? 続きを見る
[投稿:希] 2014年07月31日 01:01
質問

山梨英和高校の偏差値 返信受付中! [高校]

どれ位の偏差値でしょうか? 品のいいこやチャラいこもいます 校風など 詳しく教えて頂きますか? 続きを見る
[投稿:かりん] 2014年07月10日 20:36
質問

山梨県立市川高校 返信受付中! [高校]

普段の定期試験や学力試験でどれぐらいの点数を取っていれば入れますか? 続きを見る
[投稿:りんご] 2014年06月22日 17:36
質問

福岡県立築上中部高等学校 偏差値 (1) [高校/福岡県立築上中部高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:寛] 2014年06月20日 19:18
質問

甲府南高校は? (1) [高校]

南高ってどんな感じ? 理数科 理数クラス 普通科 ってあるけど〜 偏差値とか〜いじめとか…理数科はやはり賢い? 続きを見る
[投稿:琢磨] 2014年05月19日 14:37
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google