明光義塾について教えてください


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学習塾・予備校
  4. 明光義塾掲示板
  5. 明光義塾について教えてください掲示板

明光義塾について教えてください/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19805】明光義塾について教えてください

2010年11月13日 01:05
ららさん 私は高校3年生ですが先日私立大学の薬学部に合格しました。
明光義塾は高校3年生でも大学に合格していればアルバイトが出きると聞いたのですがこれは本当なのでしょうか?

もし出きるのであれば是非やってみたいのですが…

誰か教えてください。
よろしくお願いします。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【19817】Re:明光義塾について教えてください2010年11月13日 22:04
ターヘルアナトミヤさん アルバイトの件ですが、恐らく無理だと思います。インターンシップのようなものであればまだしもアルバイトとしては卒業するまでできないと思います。
しかし大学生になれば普通に応募、試験を合格すれば勤務可能だと思います。
ちなみに薬学部の方はオールマイティに教科を教えられるというイメージがあるので、採用は通りやすいと思います。
明光さんくらいの大手の塾であれば何かしら人生にプラスの経験ができることでしょう。

今は無理でもやってみる価値はあると思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19823】Re:明光義塾について教えてください2010年11月14日 01:50
元やる気なし人気あり講師さん 高校生でもできました(今は知らない)
私も浪人したが、大学生になる前に(2月終わり。確か何校か受かっててまだ進学先も決定してなかった)採用されました。

ただ、明光のバイトについては情報収集することを心からお勧めします。本当に…………
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。