助けて


助けて/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【25269】助けて

2011年08月17日 17:37
さん 殴られる。どうしたらいいの。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
18件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【25282】Re:助けて2011年08月18日 15:43
きみに力をさん まず耐えろ話はそれからだ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25284】Re:助けて2011年08月18日 20:24
ナガナワさん そういうときは!
しね
それが解決への近道さ!キラーん
人生変えな!
返信する - このコメントが参考になった はい 1
【25300】Re:助けて2011年08月20日 16:08
いきようさん しんじゃダメです!!

誰か、心配してくれている人は居ますから
そのひとに相談してみて!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25326】Re:助けて2011年08月24日 20:24
向日葵さん 誰に殴られるんだ?
親か?先生か?クラスメイトか?
また殴られたら相談してこい!
なんでもいえよ?見知らぬ人だったら相談しやすいだろ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25370】Re:助けて2011年08月29日 12:10
正義の味方さん そのときは鍛えてやりかえす!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25405】Re:助けて2011年09月02日 10:59
一撃さん 何か、武道や格闘技をはじめるのはどうでしょうか? その悔しさがあれば、強くなれます。強くなるにつれ、そいつらは苛めなくなるでしょう。苛める奴は、実はそんなに強くありません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29292】Re:助けて2012年03月04日 21:08
39さん とにかく、イスとか机とか投げて、暴れろ。それか児童相談所に、授業サボって、かけこんで、されたこと、あったこと、全部ばらせ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29295】Re:助けて2012年03月04日 21:32
みづきさん 大丈夫。我慢したら、いいことあるよ。がんばって。応援してる。でも、だからって死んじゃだめ。とにかく、また  相談してね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31613】Re:助けて2012年06月27日 19:12
さん 死んで何になるの?
それで貴方をいじめていた人に復讐しようっていうの?
もしあなたの考えがそうならば間違っているよ
まわりの身近な人、たとえば貴方の両親、担任の先生とか

時間がすごい経っていて何の足しにもならないかも・・・
だけど
貴方をいじめているのはあなたより心がよわいひと・・・

まけないで・・・頑張ってください
何かあったらまた相談・・・ね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31661】Re:助けて2012年07月02日 16:08
りのさん 虐められるのって、辛いですよね。

殴られるんですかっ!??

手を出す人間・虐める人間は心が弱いんです。

それに耐えてるあなたは、強いんですよ?

殴られたからといって、やり返しちゃ駄目です!!


我慢することも大事ですが、ほどほどに。

辛い時は泣いてもいいんですよ。

自殺は絶対にしちゃダメです。

あなたの周りには、あなたの事を必要としている人もいるんです!


強く生きてください!!

私はいつでもあなたの味方です。

また辛い時には、相談したりすることが大事です。。。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。