松本市立清水中学校


松本市立清水中学校/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【17354】松本市立清水中学校

2010年06月12日 23:28
いじめ被害者さん 現在2年生の女子生徒が特にたち悪い!だいたいそうゆう子の親に限って、子供の事ほったらかしてるんだよね。
校長もいじめは絶対に私は許しません!とか口では言っちゃってるけど、何も対応してないし。ここの中学は教室も部活もいじめの場か?
自殺者が出てから、『全く把握しておりませんでした』とか言って頭下げるのか?
最低な学校だよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
33件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【21561】Re:松本市立清水中学校2011年01月21日 18:52
死んだジローさん 僕もいじめられました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29513】Re:松本市立清水中学校2012年03月19日 20:42
匿名希望さん 先日、清水中を卒業しました。
清水中学校は本当にいい学校だったと思います。わたしは清水中がとっても大好きでした。

清水中の先生は、ほんとにいい先生ばかりでした。というかみんないい先生でした。どの教科の授業も楽しかったし、分からないところがあって質問しに行ったときも、わたしが理解できるまで丁寧に教えてくださいました。おかげで、あまり好きじゃなかった教科も好きになることが出来ました。

それから、今年の三学年の先生方には本当にお世話になりました。先生のおかげで、学校生活が何倍か楽しくなった気がします(笑。だからわたしは、友達との別れも寂しかったけど、それと同じくらい先生との別れも寂しかったです。出来ることなら、また先生と会って話がしたいです。

話がずれてしまいましたが、とにかく、清水中にはいい先生がたくさんいらっしゃいます。だから、いじめにあっても、相談すれば絶対に解決してくださるのではないかと、わたしは思います。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31549】Re:松本市立清水中学校2012年06月20日 14:28
とある人さん 学校の先生は何かと隠したがります
学校は学校長次第だね

長野県は県教育委員会(略して県教委)が機能してない
県内の市教育委員会も同じ
何かあっても市教育委員会任せ
市教育委員会も校長に口頭で指導するだけ

2012年6月の報道で塩尻市の元中学校の50代の教諭が女子生徒の着替えを盗撮し、塩尻市の市教委が調査
「裸は盗られていないこと」を本人と犯人の教諭に確認し調査は終了

被害者の女子生徒の保護者が警察へ相談→警察の調査で裸の画像入りのDVDを発見→再逮捕

県教委、塩尻市教育委員会
大慌てで謝罪と対策委員会を発足

犯人、退職してるケド再逮捕
塩尻市教委の調査はザル


長野県伊那市の高校の教頭が盗撮で逮捕

東信地方では18歳未満の娘との性行為で学校教諭が逮捕が2件


平成24年度長野県だけでこれだけの不祥事

ばかじゃないのwww

長野県は教育の中枢がしっかりしないから現場の教員に舐められてるんじゃないの?
現場の先生方だって成績の査定があるんでしょ?
うちの学校はいじめがあります
なんて誰も言わないよ

あまりのバカバカしさに子供達が気の毒でしょうがない


これぞ税金の無駄遣い
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33806】Re:松本市立清水中学校2013年02月02日 00:07
1-?の誰かさんさん 清水中って昔いじめがあったなんて初めて知ったw俺はいじめとかは、やんないけどされてる人ってどういう気持ちだろ?
教えてくだせぇ~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34515】Re:松本市立清水中学校2013年04月04日 08:14
今日入学する人さん なんか怖い感じだな・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36267】Re:松本市立清水中学校2013年08月15日 19:38
清水の人さん こんな学校糞だよ
これから2学期だけど正直行きたくない
別にいじめられてる訳じゃないけど...
制汗剤とか日焼け止めを持って来ちゃいけない意味がわからない
しかもトイレで膝つかされて
生徒へのいじめとしか思えない
これからここに来る予定の小学生は距離が遠くても違う学校へ行くか
今からしっかり勉強して秀峰とかに行くことをオススメする
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37422】Re:松本市立清水中学校2014年01月09日 20:03
AHOさん 去年入学したアホです。この学校結構楽しいけどね(笑)
小学校でいじめられてた人はいじめられると思う。覚悟したほうがいいかも。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37423】Re:松本市立清水中学校2014年01月09日 20:04
AHOさん 去年入学したアホです。この学校結構楽しいけどね(笑)
小学校でいじめられてた人はいじめられると思う。覚悟したほうがいいかも。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37425】Re:松本市立清水中学校2014年01月09日 22:46
人間さん 今年の4月に清水中に入学します!
清水っていじめが酷いんですか?
旭町は酷いと聞きましたが・・・

私は今は特にいじめられず平和に暮らしてますが・・・
(まぁ影で色々言われているかもですが)
ちょっと怖いです・・・
まぁ多少のいじめなら覚悟してますけどね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37434】Re:松本市立清水中学校2014年01月11日 00:14
AHOKAさん 現在中2の女子は要注意 
今年入るんだったら中3か
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。